スポンサーサイト


今年の目標 

頂いた、画像がなくなりましたので暫くは、俺の

日記としてブログを使います。

また、「お前の意見など聞きたくない。」と批判されそうですが

別に、法に触れることや、皆さんに迷惑をかける行動をとっている

訳でもありませんので、自分の好きな様に運営させてもらいます。


さて、今年の目標ですが、

①ブログを続ける。

②応援団長を続けたい。(これは、皆さんの賛同が必要です。勝手には決めれません。)

③ハンドサポ・会社の人・地域の人に後ろめたい行動を取らない。

ハンドボール関係は上記3点ですね。

また、持病の克服も今年の大きな目標ですね。

まずは、何でも楽しみで行こうと思います。


スポンサーサイト
コメント

楽しめなければ意味がありません!
ハンドのことにしても、持病のことにしても、楽しみながらいきましょう(^^)v
アタシ毎日ちゃらんぽらんでゆる~く生きてますが、なんだかんだで毎日たのしいですよ~(^^ゞ
アホっぽさ全開の楽しさでよければ、アタシにおまかせください~☆ワラ

今年の目標

私も、楽しく応援します。
でも、うれし涙はOKとときます。

今年、初の試合応援は、東西対抗でした。良い試合でした。
今年もたくさん応援したい。

No title

確かに「楽しみながら」じゃないと
好きな事も辛く感じてしまう事ありますからね。
ブログチェックしている時は本当に楽しい時間
なので感謝ですね☆
KAZUさんも楽しんでクリアしていく事が
出来ますように・・

笑う門には・・

福来る!ですね!
今年も笑顔で過ごせるといいですね。
それにはちょっとばかり努力も必要ですね。
kazuさん、お互い頑張りましょう!!
応援も沢山できるといいなぁ。

☆ゅみこ☆さん、任せました。

☆ゅみこ☆さんあなたにお任せしました。
毎日楽しく行きたいですね。
今年の目標でもあります。

kazucoさん、応援は楽しくですね。

kazucoさん、応援は楽しくです。
これ基本。
ハンドボールの会場は楽しい所です。
当然の事ですね。
お互いに楽しみましょう。

M さん、コメントありがとうございます。

M さん、コメントありがとうございます。
選手の画像も何もなく味気ない記事に
コメントありがとうございます。
こんな、ブログですが、楽しく更新して行きます。
よろしくお願いします。

naruさん、そうです。

楽しくやる為には、一生懸命やらないと
楽しくないですよね。
努力は必要です。楽しくやる為には。

お互いに楽しくやりましょう。

No title

今年の目標ですね。
私は決めていません。
KAZUさん頑張って応援しましょうね。
世界大会。日本代表頑張って欲しいです。

剣道マスクパパさん、最後まで・・。

剣道マスクパパさん。
「最後まで諦めない。」これを
1年の目標にしては?
kazuもこれを追加したいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

