スポンサーサイト


Fighter富田選手!

faito.jpg
画像提供は、連続で専カメさんより頂きました。

2010年の全日本総合の録画を知人より借り見ました。

決勝戦。

監督タイムアウトの時

「皆、まだ、まだやるぞ!」(良く聞き取れませんが)

と大きな声をだしてチームメイトの闘士を促してる

富田選手の姿を見ました。

Fighter富田選手!

kazuの中で彼の株が急上昇ですね。

普段は、優しく・爽やかな笑顔。

「富田選手!勝てよっ!」と声を掛けると

必ず立ち止まり目を大きくしにっこり笑って

「あっ、はい。必ず!」と答えてくれます。

でかくて、爽やか。で試合となれば、鍾馗様の如く

燃える男。いいですね。富田選手。

世界選手権も頑張って下さい。
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

kazuさん、悲しみを乗り越えての更新ありがとうございます。
富田選手、本当に頼りになる選手です。残りのゲームもよろしくです。

昨日は、東西対抗の応援に行ってきました。TABチームは、私の知っている選手舘が満載、まさにドリームチームでした。素晴らしい!!ちびっこたちも大応援でした。

さわやか~!

富田選手、さわやかですね~!!
まだ1度もお話ししたことない選手ですが、次お会いできたときはぜひお話ししてみたいですーp(^^)q

No title

ポストプレーすごいですよね。
車体の柱です。
藤田選手と2人居る時のディフェンスの安心感すごいです。
頑張れ富田選手

kazucoさん、TABの試合。

おおおっ。いいですね。
OBチームのTABの試合。2月にもあるそうです。
そこでは、ばっちり応援したいです。
練習も見学させてもらう予定もあります。

☆ゅみこ☆さん、そうですか?

ん?ゆみこさん、まだ富田選手とは
お話まだでしたか?
大きな選手で爽やかな笑顔良いですよ。

剣道マスクパパさん、車体の壁。

剣道マスクパパさん、車体の壁。
富田選手と藤田選手。

富田選手の大きなストライドでの
ドリブルも迫力があり好きなプレーです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

