スポンサーサイト


これからも、続けさせてもらいます。

kodoga.jpg
画像提供は、専カメさんより頂きました。

総合の決勝戦選手入場のシーンです。エスコートキッズの背番号が綺麗に

そろって素敵です。

また、大崎選手とのハイタッチを「笑顔」で見つめてる。

そんな、想像が出来る心温まる画像だとkazuは、思います。

専カメさんは、子供の撮影も素晴らしいです。

清んだ心の持ち主ですね。

毎回ですが、ありがとうございます。


さて、このエスコートキッズが社会人になり日本リーグでバリバリ

活躍する頃まで、このブログを続けて行きたいと思います。

何度も、折れましたが支えてくれる人も多いです。

楽しみにしてくれる人もたくさんいるので頑張りますね。


PS:エスコートキッズ

フェアプレー・プロジェクトの一環として選手達が子供達の目の前で恥ずべき行為をしないよう、フェアプレーの象徴とする。国連が推進する児童虐待防止キャンペーンの意味もある。

スポンサーサイト
コメント

専カメさん!

専カメサンはいつも素敵なアングルで激写してくれていますよね!
すごい腕前です(^^ゞ

何度折れても、何度くじけても、ゆっくり持ち直して、楽しく続けていきましょーう!!

よろしくお願いします

kazuさん、うちにもいますから応援継続おねがいしますね。でも、この背番号気がつかなかった。選手しか見ていなかったということですね。
「全体を見ろ」ですね。

No title

お願いしますね。
頑張りましょうね。
理不尽な人居ますからネェ。
このブログ無くなると寂しいです。

こんにちわぁ☆初コメントさせていただきます総合の決勝戦から帰る時に声をかけた者です(^^)覚えていますかぁ??kazuさんのblog楽しみにしているのでこれからも頑張って下さいトヨタ車体もkazuさんも応援しています。

謹賀新年です

kazuさん、本年もどうぞよろしくお願いします!
「エスコートキッズ」とても素晴らしいですね。続けていただきたいですね。
さて、世界大会はどうなっているのでしょう・・
気になりますね。
今年もますますの飛躍を期待しています。
頑張れ、トヨタ車体!!

☆ゅみこ☆さん、了解ですよ。

☆ゅみこ☆さん、了解ですよ。
皆さんの、後押しあってのブログです。
よろしくお願いします。

kazucoさん、俺もです。

kazucoさん、俺も気づいていませんでした。
ひたすら、開始のエールのタイミングを
狙ってましたね。
毎回、開始前はエールが上手く出来る事
しか考えてません。

剣道マスクパパさん、辞めませんよ。

剣道マスクパパさんの様に熱心なサポが
たくさん書き込みを入れてます。
色々書いてくる人は、「楽しめない人・自分に
やましい事がある人」だと俺は思います。

そんな人は「ああっ。ハンドボールを楽しめない
人で気の毒だな。」と思うようにしています。

とにかく、俺は、法に触れる事は何もしてませんので、楽しく続けさせてもらいます。

ぴんくさん、ようこそ!

ぴんくさん、ようこそ!我がブログへ。
しっかり覚えていますよ。
よくぞ声を掛けてくれました。
ぜひ、書き込みもよろしくお願いしますよ。

「私がサポの中心」の様な人はこのブログ
には、いません。
皆さん、温かく迎えてくれる方ばかりです。

今後ともよろしくお願い致します。

naruさん、エスコートキッズ。

naruさん、エスコートキッズはいいですね。
この子達の中で一流のハンドボール選手が
生まれる事を期待しています。

エスコートキッズ。奥深い思いがあることを
勉強しました。
この精神は素晴らしいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

