スポンサーサイト


'11年01月13日(木)~'11年01月30日(日)

kateka.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

第22回男子世界選手権('11年01月13日(木)~'11年01月30日(日))

門山選手は、本当に多忙ですよね。

家に帰って息子さんの顔見てるのかな?

家族とお話出来てるのかな?

など、余計な心配をしてしまいます。

さて、日本のエース門山選手の活躍を期待しましょう。

第22回男子世界選手権に向けて門山選手頑張って下さい。

全日本頑張れ!

♪オ~~ッ!日本!日本!日本!日本~っ!!

スポンサーサイト
コメント

今年も車体応援!!!

門山選手、頑張ってください。活躍期待しています!
今年も、ハンド応援第一でいこうと、初日の出に誓ってきましたからネ。  
でも、この写真いいですね。

テツさん

ガッツ溢れるプレーヤーですね!!!
なかなか家族とゆっくりといった時間がないでしょうが、息子さんのムサシくんはテツさんの背中を見て大きくなってほしいですね☆

No title

日の丸背負っている選手は大変ですね。
家族と過ごす時間って本当に限られて
いるんでしょうね。
支えがあっってこその活躍だと思います。
頑張って欲しいです!!

No title

確かにそうですよね。
家族寂しいですよね。
もっとテレビ中継があって欲しいですよね。

本当に・・・

門山選手のブログを拝見すると、
彼のガッツやストイックな精神に頭が下がると同時に、多忙な生活が心配にもなります・・・
ご家族の理解と支えのもと、そこに私達サポーターの応援が少しでも力になればと願うばかりです!
まずはケガなく病気なく!
それが一番です!!!

kazucoさん、kazuは、第3です。

おおおっ。kazucoさん、ハンドボール第一
ですか!気合ですね。

俺は、第3です。
第一は、家庭
第二は、仕事
第三は、ハンドボールですね。

ナベさん、そうですね!!

うん。ムサシくん。凄く可愛いですね。
将来は何になりたいのかな?
楽しみですよね。
「ハンドボールで車体。」
ムサシ君応援もやりたいと思います。

M さん、家族の理解は不可欠です。

M さん、家族の理解は不可欠です。
全日本クラスの選手だと長期合宿・長期遠征の
連続でしょうね。
家族の支えがないと、続けられません。
大変だと思います。

剣道マスクパパさん、TV中継ですね。

はい。TV中継。是非、やって頂きたい。
選手達の元気な姿を家族に見せるためにも
是非・是非お願いしたいですね。
でも、TVも視聴率が・・。
現実には、非常に難しいですよね。

陽子さん、素晴らしいコメントです。

陽子さん、素晴らしいコメントです。
さすがは、陽子さん。綺麗なコメント。
上手くまとめてあります。
「ゲガ」一番怖いです。
ケガ・病気が無い事をお祈りします。

楽しみ☆

世界選手権楽しみですp(^^)q
テレビとかでもっとバンバン中継すればいいのになーって本気で思います(>_<)
門山サン、エースなだけあってホントに忙しそうですが、息子さんにとっては自慢のお父さんだと思います!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

