スポンサーサイト


GK香川選手?!ん?

nakaga.jpg
画像提供はきんぎょさんより頂きました。

昨年の総合での事、コラソン戦・湧永戦にて香川選手がGKの

ユニホームを着て登場しました。

総合の時だけでなく、車体の戦術として3年前位から

7人攻撃(退場者が出たときの6人攻撃)を使っています。

では、なぜ取り上げたのか?

湧永戦に香川選手に向けて「香川ナイスキー!」と

叫んだからです。

そうです。キーパーとして1本セーブしたのを見ました。

何らかの条件で正規キーパーと変わるタイミングがなくなって

しまいました。

「おいっ!マジかよっ。香川変われなかったっ!わーっ。ヤバイっ」

「シュート来た~っ。ダメだ~っ!1点だ!」

次の瞬間

「バッシッ!」

ボールをはじく音。

「うおおおおおおおおおっ!」

「か・香川が止めた!」

お手伝いをお願いしたプラカード嬢も誇らしげに「香川」のカードを

上げている。

「香川・香川・か・が・わ!」

大コールでした。

「香川ナイスキー!」と声を掛けた俺。

コラソン戦でも1本セーブしたそうです。

確かに、驚きましたよ。公式戦でCPがGKでセーブですからね。

しかし、ながら香川選手は、何をやらせても起用にこなす選手だと

思います。

練習中にポストプレーを見たことあります。

低い難しいボールも簡単に拾ってシュートしてました。

キャッチングも上手いです。

器用な香川選手だからこそ、出来たプレーだったと思います。


スポンサーサイト
コメント

ナイスキー!

噂で聞いてた香川選手のキーパー姿…
すてきですね☆
止めるとこも見てみたかったです!!
それにしてもできる人は何でもできるんですね!(^^)!
ボールを持っても、ゴールに立ってもバッチリな存在感ですね(^^)v

No title

明けましておめでとうございます☆
久々のブログチェック・・・去年より多くコメント
出来るよう頑張ります(苦笑)

GK香川初めて知りました!
オールマイティな選手ですね。
リーグ再開時には香川選手の活躍で
勝利に導いて行って欲しいです!!

GK

オレンジのユニも似合いますね。香川選手。
やはり、貴重です、この姿。

早く2月にならないかなーーー。

☆ゅみこ☆さん、香川選手は、センス抜群です。

☆ゅみこ☆さん、香川選手は、センス抜群です。
残り試合で見せてくれますよ。
香川選手に大きな応援を届けて下さい。

M さん、あくまでもCPですよ。

M さん、あくまでもCPですよ。
香川選手は。
器用な選手です。
香川選手応援をよろしくお願いします。

kazucoさん、今年も香川選手応援ですね。

kazucoさん、今年も香川選手応援ですね。
まだ、まだ、まだ、バリバリに活躍して
ほしい選手です。
頑張れ!香川選手。そうですよねっ。
kazucoさん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

