スポンサーサイト


謹賀新年 我がブログは王子から!

KIO.jpg
画像提供は、専カメさんより。

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

2011年の1回目は、どの選手の画像を使わせて頂くか?

検討しました。

野村ヘッドコーチ・エース門山選手・獰猛藤田選手などなど。

悩んだ末に「車体の王子 北出選手」に決定しました。

おなじみの黒のロングソックスも決まってます。

年末の全日本総合でも大活躍。

リーグも後3試合。最後まで北出王子らしいプレーを

期待します。




スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます!

Kazuさん、あけましておめでとうございます☆
今年もいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします!
北出選手いいですね~♪
ロングソックスがバッチリ決まってますね(^^)v

今年にはいり、試合はあと数回になりましたが、プレーオフ目指して応援頑張りましょう!!

謹賀新年

年越しの雪景色を終え、熊本もようやく晴れ晴れした天気に恵まれました。
テレビでは箱根駅伝を駆け抜けている大学生。
こちらまで勇気をもらえますね!

今年も皆さんが心身ともに健康で笑って暮らせますように。
選手の笑顔は何よりも私を勇気づけてくれます!
よい年にしましょうね☆☆

今年も頑張りましょう

今年もよろしくおねがいします。
新年はミッキーのところに行ってました。
パワーいっぱいですよ。
さあ、ピレーオフに向けて頑張りますね。

☆ゅみこ☆さん北出選手は素晴らしい。

☆ゅみこ☆さん北出選手は素晴らしい選手です。
頭の良い選手。どんな試合の変化にも対応
出来る選手だと俺は思います。
試合で注目してください。

陽子さん、明るく良い年にしましょう。

陽子さん、今年もコメントよろしくお願いします。
そうですよね。皆さんが幸せになれることを
私は、信じています。

kazucoさん、ディズニーですか!

kazucoさん、ディズニーですか!
いいですね。
kazuは、月末に行ってきます。

まだ、プレーオフ可能性がなくなった訳では
ありません。

最後まで応援しましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

