スポンサーサイト


2010年 ご愛顧ありがとうございました。

kika.jpg
画像は、きんぎょさんより頂きました。

2010年 ご愛顧ありがとうございました。

たくさんの方からコメントを頂きました。

中には「お前は、何様だ!」とかね。(笑)

ご批判も多くの方がブログを見てくれている証拠。

十人十色です。


多くの方は、楽しんでくれたのではないでしょうか?

たくさん、画像を提供して頂いた専カメさん。

感謝です。

たくさんのコメントをくれた皆さん、ありがとうございました。

良いお年を迎えて下さい。

スポンサーサイト
コメント

年の瀬ですね。

kazuさん、こちらこそ今年も一年間ありがとうございました(*^_^*)
熱く楽しく、時には苦しさもある応援をすることが出来ました。

来年も更なるご活躍に期待しています!
よい年をお迎え下さいね☆☆

ありがとうございました

kazuさん、お疲れ様でした。
今日は大雪の京都で、三十三間堂の本物の風神雷神を観ましたよ!
強い車体を来年も応援できますように…
kazuさん、来年はプレーオフでお会いしましょう!
皆様、良いお年を!

No title

私のほうこそ大変ありがとうございます。
来年もお願いいたします。

ある選手のご家族の方からkazuさんのHPの私の写真を見て、良い写真ですねと言われ写真をお送りすることになりました。ご家族の方々に喜ばれることは大変ありがたいです。感謝します。

陽子さん、2011年こそ!

陽子さん、2011年こそ「1冠」だね。
これ悲願ですよね。
是非、現実に、力を一つにしましょう。

naru さん、素晴らしい!!

おおおっ。本物の風神雷神ですか!
それは、すばらしい事ですよ。
必ずプレーオフへ。
まだ、まだ諦めない。

専カメさん、ありがとうございます。

専カメさん、ありがとうございます。
来年も是非、ご提供下さい。
このブログがあるのも専カメさんの
画像あってこそです。

一年

今年も大変になりました
来年もよろしくお願いしますではよいお年を~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

一年間、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。来年も、一冠目指して応援です。楽しみです!!

にしさん、ありがとうございました。

リーグも後3試合。
最後まで諦めない。
サポの皆で盛り上げて行きましょう!!

kazucoさん、毎日コメントありがとう。

kazucoさん、毎日コメントありがとうございます。
試合会場では、アイリスTシャツや香川Tシャツ
同じ物を着ている事が多くよく
「ご夫婦ですか?」と聞かれましたね。

2011年も激応援を期待しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

