スポンサーサイト


木切倉選手。良く頑張った!!

kiki.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

木切倉選手です。

総合では、木切倉選手良く頑張りました。

スピード・判断力素晴らしい。

全日本にも呼ばれる素質の選手だと思います。

応援の声をよく木切倉選手に掛けます。

「木切倉次も勝つぜ!」

と言うと「はい。」と一言力強く答えてくれます。

各選手に聞いても「木切倉はあまりしゃべりませんよ。」

との事。

「steadyキキ」だなっ。

スポンサーサイト
コメント

木切倉さん

木切倉さ~ん☆
とっても素晴らしいです!
本当にステキすぎます!!!
全日本に是非
入ってほしいです!!!

てかめちゃ応援してます!!!
木切倉さーん!!トヨタ車体の皆さん!!
これからも頑張って下さい☆

キキくん、すごいがんばってましたね!
スピードが速いし、大注目の選手です☆
来年もぜひ頑張ってもらって、素晴らしい活躍が見たいです~p(^^)

No title

スピードですよね。
動きだけでなく判断のスピードも。
すごい選手です。
もっとシュート見たいなぁ。

チーム

個人ではなく、チームで戦うスポーツの良いところですね。毎回違う選手がスターになり、盛り上げる。

3月の駒沢闘技場に行くことを楽しみにしていますよ。

にしさん、コメントありがとう。

おおっ。にしさんも木切倉選手注目選手ですね。
うん。
是非、全日本へ行ってほしいですね。

☆ゆみこ☆さん、飛躍してくれますよ。

☆ゆみこ☆さん、飛躍してくれますよ。
木切倉選手。
車体の中心選手として期待しましょう。

剣道マスクパパ さん、シュートですね。

おおっ。俺も同じで木切倉選手のシュート
もっとたくさん見たいですね。
周りに素晴らしいフローターがいるから
任せているのでしょうね。

kazuco さん、日替わりヒーロー

kazuco さん、日替わりヒーロー良いですよね。
そんなチームは、選手層も厚く強い
チームと言えますね。

まだ、リーグも何があるか?わかりません。
最後まで応援続けます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

