スポンサーサイト


野村ヘッドコーチ!!頼みます。

nomusou.jpg
野村ヘッドコーチ

今シーズンから野村選手がヘッドコーチを兼任する事が
決まったようです。
愛知の地元スポーツ紙が報じていました。

そのスポーツ新聞の見出し。「酒巻流で日本一だ」
「野村ヘッドと二人三脚 3強越えろ」
いいですね。是非、そうあってほしい。
野村ヘッドコーチは、酒巻監督からの信頼度は、抜群です。
チームの体制は万全です。

さて、我々サポも去年以上に選手を盛り上げ
スコウレルズに悲願の「優勝」を成し遂げてもらいましょう!!

選手・スタッフ・会社・サポが一つになって初めて
優勝は叶う!!
さぁ、今シーズンがその時です。
皆で、一緒に応援しましょう!!優勝だ!!
スポンサーサイト
コメント

五月の日韓戦

五月の日韓戦、豊田選手とのプレー、さすが野村選手!と興奮でした。選手としてもお願いしますね。やっぱり、ジャッキー野村、良く似ています。

ヘッドコーチ!!

kazucoさん同様、私も日韓戦の豊田選手とのプレーに大興奮でしたよ!!
練習を見ていても、野村選手は絶対に手を抜かない、若手の手本になるプレー、やはりすごい人だな・・・と思いました。
うちの息子は「ジャッキー♪」と違った意味で興奮していましたが・・・(苦笑)

No title

ホント、ジャッキーにそっくりですね(^^)
…という事ばかりでなく、素晴らしいプレーにも注目していきたいと思います☆☆☆

ジャッキーですか?kazucoさん。

確かに似てますが、野村選手の方が
キリッとしています。
選手としてもコーチとしても頼れる
男です。
スコウレルズを強くしてほしいですね。

若手の手本ですよ。ももさん。

ももさん、よく見てます。
「若手の手本」ですよ。
全日本でも野村選手の姿に「これは俺も」と
思った選手はいると思います。
任せた!!野村ヘッドコーチ。

あいさん、プレーも良いですよ!!

あいさん、野村選手のブレークスルーは、
早いですよ。
瞬きをしていると、既にシュートしてます。
それぐらい、早いプレーをします。
ご期待下さい!!

kazuさん、さすが!!

ありがとうございます☆
いつも、それぞれの選手のこういったプレーを特に見ていくといいとか、教えてくれるので嬉しいです♪♪
選手の持ち味をよくご存知だからですね!!
これからも教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
こういうのが分かると観るのも一層楽しいですし♪♪

こちらも嬉しいです。あいさん。

あいさん。喜んで頂いてkazuも嬉しく思います。
これからも、皆さんに喜んで頂けるブログに
して行きたいと思います。
更新が出来なかったりで、期待に添えない事
も多いかと思いますが、
末永く「風神&雷神」をよろしく。
あいさん、スコウレルズの選手を
たくさん覚えてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

