スポンサーサイト


kazuサンタ現る!総合湧永戦。

kazusanta.jpg
画像は、きんぎょさんより頂きました。

ありがとうございました。

久しぶりの本人登場です。

また、苦情がきそうだねっ。がっはははは。

俺のブログだから自分の好きなようにやりますよ。

(当然、常識的に法に触れる事は一切やってませんよ。がっはは。)


さて、kazuサンタは、皆さんに幸せを届ける事は出来たでしょうか?

逆に皆さんから、幸せをもらってるkazuサンタですね。

選手から、サポの皆さんからまた、応援団を派遣してくれる会社から。

よくばりサンタが失礼しました。

楽しそうに応援してる顔をきんぎょさんが撮影してくれました。

ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

応援お疲れ様でした!
色々な方との交流もあったようで良かったですね♪
KAZUサンタの笑顔で幸せGETしましたよ☆

kazuサンタ☆

今年も沢山の幸せをいただきました!

次ご一緒出来る日が楽しみです。
その時は“勝って”みんなで“幸せを分かち合える”といいですね♪♪

kazuサンタさん

聞いてましたが、かわいい!?サンタですね。
サンタさんから決勝進出という大きなプレゼント頂きました。
決勝がクリスマスだったら・・・・かもね?ですね。

Kazuサンタ~!!

Kazuサンタ、めっちゃ笑顔ですね~(^^)v
すっごい楽しそうです☆
きっと充実してたんでしょうね♪
決勝の時もその姿でテレビにうつってほしかったデス~!ワラ

コラボ?

私的には、初コラボのチアホーン吹きが
面白かったです。(25日の話ですが)

来年もよろしくです。
あ、でも、大崎は負けないからね。

No title

さいこーっす!
みんなに元気をくれるあのエール。
がんばりまっせ!

Mさん、ありがとう!!

Mさん、ありがとう!!
今年も会場ではお会いする事が出来ませんでしたね。
来年こそは!と思っています。
末永くこのブログをよろしくお願いします。

陽子さん、皆さんが幸せに。

今年は、自分の病気との闘いもあり
自分中心の「我」の強い1年となって
しまいました。
12月に入り爽やかになれました。

陽子さん、来年も是非、会場にお越し下さい。

kazucoさん、くれくれサンタです。

kazucoさん、くれくれサンタですね。
kazuサンタは、欲が深くてあまり良くないヤツ
です。
でも、楽しそうに応援してます。

☆ゅみこ☆さん、笑えるねっ。

☆ゅみこ☆さん、笑えるねっ。
非常に楽しかったです。
決勝戦はブーメランkazuで
行けば必ず勝った。
しまった・・・。

midon3  さん、チアホーン助かりました。

midon3  さん、チアホーン助かりました。
いや~っ。大崎さんは、強い。
今回も悔しかった・・・。
midon3また、会場で会いましょう。
25日の応援ありがとうございました。

TMさん、さいこーっす!いいですね。

TMさん、さいこーっす!
良いコメントですね。
ありがとうございます。
来年も応援頑張りますよ。
是非、力になって下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

