スポンサーサイト


応援楽しかったなっ!

safusaa.jpg
画像は専カメさんより頂きました。全日本総合での画像です。

藤田選手。これ素晴らしい画像ですね。毎回ありがとうございます。

藤田選手のDF・ポストシュート素晴らしい。

獰猛藤田復活!頼もしいな。



全日本総合の準決勝は、久しぶりの一人応援となる予定でした。

しかし、ながらプラカード・チアホーンを知人の女性にお願いして

何とか応援になりました。

プラカード・チアホーンの応援本当にありがとうございます。

相手の湧永さんの応援団。熱いですよ。

皆さん、楽しそうに応援なさってました。

湧永応援団の方の一人は、決勝戦に「私も応援させて下さい。」と

車体応援席に入って来て頂きました。

「嬉しくて嬉しくて!!」不覚にも名前をお聞きするのを忘れてしまい

大後悔・・・。

このブログを見てたら是非一報下さい。

また、来年も熱く湧永の応援団と応援合戦したいな!

最後は、エール交換で!!
スポンサーサイト
コメント

No title

エール交換良いですよね。
スポーツマンシップですよ。
藤田選手お疲れ様です。
車体の壁ですね。
応援がないと観戦も楽しさ半減ですよね。

剣道マスクパパさん、コメントありがとうございます。

剣道マスクパパさん、コメント
ありがとうございます。
剣道マスクパパさんは、藤田選手ファンですか?
素晴らしい選手ですよね。

応援エール交換は、前応援団が残した
宝です。
今後も続けて行きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

