スポンサーサイト


全日本総合 皆さんありがとうございます。

suysta.jpg
画像提供は、きんぎょさんより頂きました。

全日本総合皆さん、車体応援ありがとうございました。

湧永の応援団の皆さん、楽しい応援合戦でした。

大崎の応援団の皆さん、華やかで熱い応援でした。優勝おめでとうございます。

湧永・大崎の応援団とは、最後にエールの交換も出来て嬉しかったです。

車体サポの皆さん、遠路から会場までありがとうございました。

宿泊先のレストランの女性の皆さん、応援ありがとうございました。

そして、各々の地元から熱い念を送ってくれたサポの皆さん

本当にありがとうございました。

kazu自信とても楽しめた2日間でした。

今週、1週間は全日本総合ネタで行きます。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

今年もこれで終わりました。
総合優勝は来年の楽しみとしておきますね。
今日はほんとうにありがとうございました。

さあ、お正月の準備準備!!

お疲れ様でした!

選手のみなさん、応援団のみなさん、お疲れ様でした♪
応援に行きたくて行きたくてギリギリまで考えて考えて結局会場には行けませんでしたが、ハラハラし続けた3日間でした。。。
最後の結果は残念でしたが、次につなげてみんなでまたがんばってほしいですねp(^^)q
ホントにお疲れ様でした☆

お疲れ様でした

kazuさん、2日間お疲れ様でした。熱い応援でした。
応援団、車体関係者の皆様、お疲れ様でした。
個人的には、金曜日から3日間ガッツリ観戦&応援が出来ました。
久し振りのハンドで、とても楽しかったです。
カイ選手とキキリクラ選手の若さ溢れる素晴らしい活躍に感動しました。頼もしい!
選手の皆さんも3日間本当にお疲れ様でした。
素晴らしい試合でした。
リーグ戦頑張ってください。

お疲れ様でした!

テレビにかじりついて観ていました。
kazuさんはじめ、応援団の方々の姿が映る度に『あぁ、みんな熱く頑張ってる(>_<)』と熱い気持ちになりました。
結果はついて来ませんでしたが、また来年のお楽しみですね!
若手とベテランがどんどんいい形に仕上がっていくのが楽しみです。

皆さん、本当にお疲れ様でした!!

No title

昨日は悔しかったです。
でも前半の10点差でも子供達が言いました。
「車体の皆はこれからだよね。」
諦めない気持ち勉強出来ています。
KAZUさん何回もテレビ映りましたよ。
本当に悔しかったです。

kazucoさん、お疲れ様でした。

kazucoさん、お疲れ様でした。
総合初の決勝戦でしたね。
応援ありがとうございました。

☆ゅみこ☆さん、そうですね・・。

☆ゅみこ☆さん、そうですね・・。
愛知県で試合があれば良いですがね。
色々な事情があると思います。
地元での「念」ありがとうございました。

naruさん、3日間応援ありがとうございます。

naruさん、3日間応援ありがとうございます。
熱心な方は3日間も車体を応援してくれたんですね。
ありがとうございます。
頭が下がりますね。

陽子さん、TV応援ありがとう。

陽子さん、TV応援ありがとうございます。
また、是非応援席にてご一緒に応援して
下さい。
その日が来るのを楽しみにします。

剣道マスクパパさん、素晴らしいです。

諦めない気持ち。
これ素晴らしいです。
選手達は、最後まで諦めません。
我々、応援団も最後の1秒まで
応援は辞めません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

