スポンサーサイト


懐かしい藤田選手。

natufu.jpg



きんぎょさん。

コラソン戦の報告ありがとうございました。

さて、今日は湧永戦。

会場へは、応援団長のkazuのみ参戦。

「1人応援」

いやいやっ。失礼しました。

行きたくても行けない!そんな思いのサポが何人もいます。

また、各地のサポが駒沢に向けて「熱い念」を送ってくれ

ます。

それは、1人応援とは、言いません。

駒沢会場の車体ファンもいます。

思いきり車体を応援します。

また、そうでなければ、応援団長とは言えません。

「熱い念」と共に選手達と共に戦って来ます。

いざ、出陣!!
スポンサーサイト
コメント

お願いします!

大変遅くなりましたが福井大会で久しぶりにお会いできて嬉しかったです。少しではありますがお話させて頂きありがとうございました。さて、寒さが一段と厳しくなってます。体調を整えて、車体に熱いエールをお願いします!こちらからも念を送ります!26日は全国放送で車体が見られることを期待します☆ファイト、車体q(^-^q)そしてkazuさん!

よろしくお願いします

日曜日に応援に駆け付けます。
今日はよろしくお願いします。
しみじみ名古屋から応援です。

お願いします!

お久しぶりです。生きてますよ~(笑)
私は愛知で講習会ですが、しっかり念を送りますから!!
私の分もお願いします!

お願いします

愛知から念を送りつづけます!
応援はカズさんに託します。お願いします。

No title

前半10分

車体 7-3 湧永

前半20分

車体 12-7 湧永

前半終了
車体 15-11
湧永

前半
坪根選手7mスロー2本阻止!

後半戦もファイト

後半10分

車体 19-13 湧永

後半28分

車体 23-21 湧永

勝利!

終了

車体 23-21 湧永
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

