スポンサーサイト


トヨタ車体  32 (15-11, 17- 8) 19 北陸電力

taka.jpg

トヨタ車体  32 (15-11, 17- 8) 19 北陸電力

車体の勝利です。

門山選手・藤田選手が安定したプレーでチームを引張ってくれました。

また、本日もGK陣が大活躍でした。甲斐選手・坪根選手。

石戸選手も頑張ってくれました。

怪我から復帰した光増選手も良い活躍だったと思います。

上記画像は、宝船。

今日の北陸でのお土産コーナーで撮影しました。
スポンサーサイト
コメント

よかった!

選手の皆さんが、それぞれの持ち味を発揮されたんですね!

今年も残りわずか・・・
いい形で締めくくって欲しいです☆☆

No title

『勝利』信じていましたが・・
KAZUさんの言葉で喜びもひとしおです☆
この調子で勝ち進んで行けると良いですね!
本当に良い形で締めくくって欲しいです。

新新ユニ

ユニホームもグラデーションのものとなり、チームも元気になりましたね。
この調子で総合も頑張ってほしいですね。

陽子さん、全日本総合期待しましょう。

陽子さん、全日本総合期待しましょう。
必ず良い結果を出してくれると思います。
「必ず!」

Mさん、勝ちは良いです。

Mさん、やはり勝ちは嬉しいですよね。
勝利は、選手をサポを笑顔にしてくれます。
その「勝ち」の為に選手達は、猛練習をしています。
選手達をお互いに後押して行きましょう!

kazuco さん、残り全部勝ちましょう。

kazuco さん、残り全部勝ちましょう。
うん。最後まで今シーズンも車体を応援
しましょう。
最後まで諦めない。

No title

kazuさんはじめまして。
先日TABをお迎えした小林協会のセルシオです。
大崎戦をきっかけにチームが良い流れになってくれている様でうれしいです。
総合は期待しています!

セルシオさん、大変ありがとうございました。

セルシオさん、大変ありがとうございました。
小林では、大変気持ち良く応援させて頂きました。
伝統のあるハンドボールの町、小林ですね。
また、個別にご連絡させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

