スポンサーサイト


「キラッキラッ」と輝く目。勝負師坪根選手。

kyatubo.jpg
会社内でばったり坪根選手に出合った。

「岡本さん、こんにちは。日曜日もお願いします。」

毎回、頭の低い坪根選手。人間が出来ています。素晴らしいの一言です。

そして、優しい目からは、「キラッキラッ」光る目の輝き。

やる気満々。勝負師。Top athlete。

すべての誉め言葉が似合う選手です。

車体の誇り・日本の誇りの選手。坪根選手です。


車体は北陸電力さんとの試合。

先回は苦戦でした。今回は、エース門山選手もいる。

大崎さんに勝利したチームだ!勝ちに行こうぜ!!

スポンサーサイト
コメント

坪根様

もっとも尊敬してやまない選手☆
本当に坪根様みたいな紳士で頭の低い、なおかつ冗談も言える素敵な人、めったにいないですよね!!!

もう本当大好きです(^_-)

坪根さんお願いします

今日もよろしくお願いします。しっかり応援しますね。

神!!

坪根様はホンット神ですー!
なのに礼儀正しく、本当に心から尊敬できるステキな選手です☆
これからも応援しつづけます!!

ナベさん、坪根選手は素晴らしい。

坪根選手は、俺だって好きだぜ。
この選手に対して悪い事を言う人はいませんよ。
素晴らしい選手です。

kazucoさん、仕事師ですよね。

坪根選手は、仕事師です。
見せてくれますよね。
「坪根~っ。ナイスキー」の言葉にも
しっかりと反応してくれます。
いやっ。素晴らしい選手だ。

☆ゅみこ☆さん、「神」?

「神」?
確かに。極めた者は「神」になると言われる。
GKを極めた男。
坪根選手ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

