スポンサーサイト


石戸選手!燃えろ!!

isidosen.jpg
画像は、石戸選手。
「おやっ?何処向いてるの?」

12日(日)は、北陸電力戦があります。

先回の試合では1点差でした。

さて、今回はどのような展開をみせてくれるか?

今から楽しみです。

石戸選手の活躍を期待します。

独特のフェイントかのシュートが得意の石戸選手。

日曜日は、大爆発してくれ!!

俺は、大いに期待している。

大きな声を出して思いきりプレーしている

石戸選手が見たい!

「石くん!頼むぜ!!」
スポンサーサイト
コメント

石くーーん

写真もフェイントですね。日曜日期待していますよ。試合も、するする切り込んでくださいね。
新人に負けない活躍を!

おーー石戸選手!!

久しぶりの登場じゃあないですかーーー
高木選手と共に、2年目選手!頑張れ!!
何も恐れず、ガンガン行ってほしいです!!!

石くーん!!

石クン、日曜日は頼みますよ~!!
みんなが笑顔で終われる試合を期待してます☆
それにしても、何処みてるんでしょうね?ワラ

No title

石戸選手。
デビュー戦から拝見しております。
カットインが素晴らしいです。
スピードありますよね。
実物も男前なんですよね。

kazucoさん、石戸選手の活躍

kazucoさん、石戸選手の活躍期待しましょう!
日曜日は、雪かな?
やっかいかも・・・。

naruさん、2年目の選手に

naruさん、2年目の選手に大活躍してほしい
ですね。
素晴らしい選手ですからね。
日曜日の試合は、期待します。

☆ゅみこ☆さん、やってくれます!

☆ゅみこ☆さん、石戸選手はやってくれます。
ハンドボールを楽しんでプレーして
得点を多くとってほしいです。
期待しましょう!!

剣道マスクパパさん、石戸選手は、凄いです。

剣道マスクパパさん、石戸選手は、凄いです。
学生時代は、得点王だったのはご存知だと
思います。
後半からは、たくさん活躍してもらいましょう。

石くん!!

以前からお話してみたいと思ってた選手の一人です!!
私の大好きな背番号3をつけて、福井では大いに活躍してほしいですね☆

ナベさん、3番が好きなんですか?

ナベさん、3番が好きなんですか?
なるほど。
明日、石戸選手が活躍してくれると
良いと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

