スポンサーサイト


サイド陣も素晴らしかった。

SAKITUYO.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

大崎戦は、サイド陣も素晴らしい活躍を見せてくれました。

鶴谷選手  3/3

佐々木選手 7/10

崎前選手  4/6

28得点の半分の14得点がサイドシュートでの得点。

また、試合の流れを掴むシュートを決めてくれました。

画像の崎前選手は、後半試合を決定させるシュートを

連発。さすが、ベテラン。

落着いてフリーのシュート。いいですね。

崎前選手!残り全部勝ちましょう!!
スポンサーサイト
コメント

ベテラン

そうですね。ベテランがキラリと輝く時は、強いのです。
後半も強いのです。
トヨタ車体らしさが、出てきましたね。

でも、こんなに良い試合、ホームで見せて欲しいなぁ。
飛行機もゲームチケットも取れなかったしね。

見たかった!

先日は大変失礼しました(>_<)
時計を見てはソワソワしていましたが、勝利の報告に鳥肌が立ちました!
お陰で感染性胃腸炎も完治です(笑)☆

まだまだここからですよね!応援するのみです!!

サイド。

サイドからのシュートってすごい難しいのに、それだけ決まるなんて、ほんっとすごいですよね!!
アタシは現役時代、サイドシュート10本うったら、8~9本は外してしまうような人でした~(゜▽゜)ワラ
ホントにサイドのセンスなかったです!ワラ
まだまだお話したことのない選手がたくさんいるので、次お会いできるときはいろんな選手とお話してみたいですね~☆

No title

ブレイブキングスのサイドはすごいですよ。
いつもそう思います。
ディフェンスは敵の速攻に対応するし。
運動量は半端じゃないです。
いつも視界の外から飛んで来ます。
カッコイイデスよね。

kazucさん、来期は地元で

kazucさん、来期は地元で良いプレーを
見せてもらいましょう。
地元にてたくさんのファンと勝利を喜び
合いたいです。

陽子 さん風邪が治って

陽子 さん風邪が治って良かったですね。
また、会場で勝利を喜び合いましょう。

☆ゅみこ☆さん、ダメじゃんっ。

☆ゅみこ☆さん、ダメじゃんっ。
そんなにサイドシュート外したらっ!
でも、サイドシュートは、角度が無いしGKも
かぶって来るし難しいシュートなんですよね?
車体のサイド陣は凄いなっ!

剣道マスクパパさん、見てますねっ!

剣道マスクパパさん、見てますねっ!
車体サイド陣の飛び出し素晴らしい。
早い。
全員が上からも打てる選手。
いや~っ。言う事なし!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

