スポンサーサイト


スコウレルズの誇りだ!!頑張れ!高智選手・銘苅選手

makrkou.jpg
高智選手・銘苅選手

第19回男子世界学生ハンドボール選手権大会のメンバーに
高智選手・銘苅選手が選ばれています。

高智選手
今の高智選手は、止まりせんよ。
この調子で、世界学生も得点の山を築き上げて下さい。
「誰にも負けたくない!!」この気持ちでチームを引張り
勝利へ導いてほしいです。

銘苅選手
「がむしゃらに!」暴れて来てほしいです。
知的なプレー+パワープレー
これで、得点の量産を!!
期待しています。

若い2人。スコウレルズの誇り!
世界学生ハンドボール選手権大会での
大活躍を祈ります!!



スポンサーサイト
コメント

若手2人☆

この二人の選手を見ていると、「若いっていいな~☆」なんて思ったりして・・・(^^;)

この写真の時は、サービス精神もありましたね♪
カチカチの筋肉、おおっ!て感動しましたよ。


最終予選では、高智選手の活躍を予言した私!
今度の大会でも、きっと活躍する事でしょう☆
もちろんメカル選手も!

ええっ。触れたの?眠れました?ももさん

ズバリ、最終予選での、高智選手の活躍を
当てました。ももさんです。
さすが、ハンドを見る目がありますね。
「カチカチの筋肉」って
腕に触れたの?眠れました?ももさん。(激爆)




いいな~!!

カチカチの筋肉に触れたのですか?!
…私なら、きっと眠れないでしょう(^^)

お二方のご活躍に期待♪♪ですね!!
来月、ますます楽しみです♪♪

私も!

私もタッチ組です。お相撲さんのように、王子にタッチ!
kazuさんならではのショットですね。やっぱりいいですね、スコウレルズ!来月の試合も楽しみです。

No title

久しぶりのコメントです♪
高智選手この数ヶ月でスゴィ急成長ですよね!!

この世界学生選手権でもさらに飛躍してほしいですね☆ミ

がんばって下さい!!!


世界学生選手権!?
お二方の活躍に
きたいですね(∀)

今の海吏さん
無敵ですもん!!
誰も止めること
出来ないですよ~!!!(笑)

銘苅サンも...
バンバン点を決めてきて
ほしいですヾ(>∇)/

日本で応援してます!
がんばれ海吏さん
がんばれ銘苅サン!!!

あいさん、国体予選の時に

あいさん、国体予選で選手に頼んで
みては?
眠れないのは、辛いので程々しましょう(笑)
kazuも国体予選楽しみです。

あれ!kazucoさんもなの?

kazucoさんもタッチ組なんだね。(笑)
高智選手・銘苅選手ファンサービス
たくさんしてくれます。
いやっ。スコウレルズ選手は、
全選手ファンを大切にしてくれ
ますよね。

久しぶりです。さぁやさん。

さぁやさん。元気してますか?
高智選手良いですよ。
急成長ですね。
さぁやさんも負けずに頑張って下さい。

にしさん、コメントありがとう。

2人活躍しますよ。
世界学生選手権でね。
(参加資格は、わかりません。)
高智選手・銘苅選手学生じゃないしね。

とにかく、2人の活躍なしで
スコウレルズの優勝は無し!!
期待しましょう!!!

★ステキ★

こんばんは!私もタッチ組み(笑)

ホント若いよなぁ!
若い2人。本当にスコウレルズの誇りですね。
世界学生でも、来月の予選でも、彼らは止められないですよ~~。
がんばれぇ~~!!

じゃあ、私も(笑)

こんばんは~
女性陣のみなさんタッチネタで盛り上がっていますね!
では、便乗して私も・・・笑
来月お願いします!!ってね(^▽^)
予選で、お二方の活躍をしっかり見たいと思います!
本当に楽しみです☆

RIEさんもですか!!

おおっ。RIEさんもですか!!
いいですね。
一番の注目選手にタッチにも
トライしましょう!
それが、出来れば脱帽します。

ひろママさんも挑戦だね!

コメントありがとうございます。
「タッチ組」なんて凄いな。
国体予選で挑戦ですか?
豊田で集まったメンバーが
再び愛知に集結かな。

スコウレルズ応援リーダーとして
国体予選応援気合入れてます。
「魂」の応援をお見せします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

