スポンサーサイト


トヨタ車体  28 ( 8-10, 20-12) 22 大崎電気

tomiyaru.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

トヨタ車体  28 ( 8-10, 20-12) 22 大崎電気

車体の勝ち。

甲斐GK素晴らしかった。木切倉選手のカットインも良かった。

地元の2名のルーキーの大活躍で勝利だ!

そして、画像の富田選手。

相手のRESTARTに対してコツコツとプレッシャーをかけていました。

相手の攻撃の芽をことごとくつぶしていました。

「さすが全日本!」と言いたくなるDFでした。


選手も、一緒に応援してくれた小林秀峰高等学校のハンドボール部の皆さん

トヨタ車体研究所の皆さん、本当にありがとうございます。

皆さん、最高な笑顔でした。

選手達と喜び合えました。嬉しかった。

スポンサーサイト
コメント

勝利!

この勝利はすごく嬉しいです!仕事しながらソワソワしてました。
この勢いのまま、勝ってほしいです。
応援お疲れ様でした。次の試合も念を飛ばしますので、よろしくお願いします!

うれしすぎます!

大崎相手に、2点差からの勝利は、すごい大きな勝利になったと思います!(^^)!
アタシも1日中そわそわしてて、4時からは何回ケータイ開いたことか…ワラ
もう結果聞いた瞬間うれしすぎて失神するかと思いました!!
選手のみなさま、応援団長のKazuさんをはじめに、サポのみなさま、お疲れ様でした☆
このままのモチベーションでどんどん勝ち進んでいってほしいです( ̄▽ ̄;)

すごい!!

1ヶ月の充電期間が良かったですね!!
この良い波に乗り 連勝です!!
無敗の大崎さんに 快勝 嬉しい限りです!!
こちら広島 湧永 圧勝でした。
強敵かもしれませんが 今の車体なら 大丈夫ですね!!
kazuさん お疲れ様でした!!
次戦も 強力な念を 送りますので 宜しくお願いします!!

ありがとう

うれしい報せです。さあ、これからですね。お疲れ様、ありがとう。です!

よし!!

やったぁー!ですね!
kazuさん、サポさん、皆さんお疲れ様でした。
反撃が始まりますね!
ワクワクしますね!
写真も迫力ある、とても良いショットですね!

ももさん、残り全部勝ちましょう。

ももさん。「念」ありがとうございました。
全日本総合も含めて残り全部勝つと
思います。まだ、何も終わってない!
次回も「念」を送って下さい。

☆ゅみこ☆さん、失神とは・・。

☆ゅみこ☆さん、失神とは・・。
マジですか?
俺も、連絡の時は、いきなり
「やったーっ!」でした。
見せてくれました。
選手の皆さん、素晴らしい!!

ikuさん、広島からの応援

ikuさん、広島からの応援ありがとう
ございます。
多くの人の念が勝利を生んだと思います。
選手の皆さん、素晴らしいプレーでした。

kazucoさん、残り勝ちましょう!

kazucoさん、最後まで応援ですね。
負けそうになるけど・・・。
俺が負けたら、サポに申し訳ない。
残りも全部応援します。

naruさん、反撃です。

反撃です。ん?遅い?
いやいや、まだ何があるか?わかりません。
最後まで、応援しましょう。
全日本総合もあります。
全部勝つんです。

No title

これだから車体のファンは辞められません。
信じているても裏切られない。

これがどうして知立じゃないんでしょうか?
見れなくて残念です。

テレビなにやっているのかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

