スポンサーサイト


アジア競技大会 ハンドボール

itoai.jpg
画像は三重バイオレットアイリスの伊藤選手

同じチームの毛利選手とアジア競技大会 ハンドボールに出場しています。

まずは、女子の結果から

日本 31 (14-14, 17-13) 27 北朝鮮 

まずは、1勝です。

男子は、Aグループ トップ通過 4勝1敗で決勝リーグ進出。

韓国に勝ってほしいな!!
スポンサーサイト
コメント

アジア大会

今大会もいろいろありそうですね。
中東の笛いがいにも、中国の笛もありそうですが、いつもの力を発揮してほしいですね。

しかし、伊藤選手は絞ってきましたね。活躍がたのしみです。

kazucoさん、アイリスネタだと・・。

kazucoさん、アイリスネタだとコメント
くれるのkazucoさんだけですね。

はっははは。当然だね。
車体応援ページと書いてアイリスネタ
だもんな。でも、俺のブログだからこれで
良しです。

伊藤選手シャープです。動きも素晴らしい。

No title

私が応援に行くとアイリスが負けてしまいます。
非常に残念です。
今年は2敗しました。
KAZUさんすみません。
私の家族の責任です。

剣道マスクパパさん、とんでもない!

剣道マスクパパさん、とんでもない!
いやいやっ。
応援して頂き嬉しい限りですよ。
剣道マスクパパさんの家族の応援で負けた
なんてとんでもありません。
今後ともアイリス応援よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

