スポンサーサイト


今週の主役「3人組」 光増選手・高木選手・安藤選手

sannin.jpg
今週、我がブログの主役の3名です。

光増選手・高木選手・安藤選手

実は、会社のイベントで撮影しました。

この3名の写真を撮影している時にkazuの背後より声が

「うわ~っ。凄いこの三人じみ~っ。華ねぇ~っ」と

ある選手から声が掛かりました。

そんな、声も何処吹く風で3人で仲良く「ピース!」

モクモクと努力してチームの勝利を。

黙々と努力で「と金」と化して王手だ!

光増選手・高木選手・安藤選手

今週は、盛り上がりました。ありがとうございます。

試合にたくさん出場を期待します。

試合に出たらもちろん、激応援です。
スポンサーサイト
コメント

まさかの3人組!!

まさか、シメで3人組がアップされるとは思ってませんでした~( ̄▽ ̄;)ワラ
しかも「華ねぇ~」って…ひどいですねー!
でも笑っちゃいました( ^^)Y☆Y(^^ )
やっぱ、高木選手大きいですね♪

No title

確かに華があるかと言われれば
無いような・・・(苦笑)
地味なイメージはプレーで挽回ですね☆

オチ

こういうオチ、だったんですね!kazuさんに座布団一枚お願いします!
楽しい企画ありがとうございます。

確かに

華ねぇ~かもしれん…

が しかーし!コートに立ったとき華開けばいいのだ!

全日本総合の組み合わせも決まりましたね

ジミーズの活躍に期待大!!!

☆ゅみこ☆さん、色々なタイプの選手が

☆ゅみこ☆さん、色々なタイプの選手がいますよね。
ゴールを決めるとおたけびをあげる派手な選手。
コツコツと努力重ねていく選手。
いろんな個性、性格の選手が1つになって
チームですよね。
エースばかり6名。これでは試合は勝てません。
今回紹介した3名の選手も素晴らしい個性の持ち主です。

M さん、プレーで挽回いいですね。

プレーで挽回。
大変素晴らしい言葉ですね。
シーズンは、チームで戦います。
リーグだけでなく、試合はチームで戦います。
チームは、全員の力が必要ですよね。

プレーで挽回!!

kazucoさん、3選手の活躍を

kazucoさん、3選手の活躍を期待しましょう。
後半戦は、彼らのゴールをお互いに
喜びあいましょう。

俺 さん、ジミーズですか!?

俺 さん、ジミーズですか!?
でも、俺さんもkazuもこの3選手凄い応援して
ますよね。親しみを込めたジミーズ。
後半、頑張れ!ジミーズ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

