スポンサーサイト


もくもくと努力をする選手。第三弾。高木選手。

takazimi.jpg
画像は、高木選手。

まだ、あどけなさが残る画像となりました。

高木選手は、「デカイ」

車体入ってポストへ転向。

先輩の藤田選手。素晴らしいポストの選手。DFは、日本一。

そこへ、もう一人の先輩富田選手も車体へ。

厳しい条件ですよね。試合に出るには、この先輩達を越えないと

いけません。

しかし、高木選手の武器は、「若さ・大きな身長」これは

大きな武器だと思う。

藤田選手→富田選手→高木選手と車体のポストは常に「1番」と

言われる選手になってほしいです。

素晴らしい先輩が2人も近くにいる。この条件も大きいぜ。

大きな・大きな2人の壁を突破してくれ!高木選手。

ファンにも優しく対応してくれる気持ちもサポとしては

嬉しく思います。

スポンサーサイト
コメント

高木くん☆

私、高木くん大好きです~!!!
友達の子供をだっこしてる時の笑った顔は素敵でしたよ☆

確かに車体のポストはレベルが高いですが、まだまだ若いし先輩のプレーを見てしっかり自分のプレー出来る選手になってほしいですね♪

期待大です!!!

No title

大きい方なんですね~
写真の感じからは初々しく
華奢なイメージなんですが・・
先輩達を越えないといけない
大変さもありますが多くを学べる
利点もあるので頑張って欲しいですね♪

レイジングスピリッツ

高木選手、頑張れ。
ライバルが多いから大変でしょうが、まだ若い、期待していますよ。

でも、背が高いからディズニーシーのレイジングスピリッツは乗れませんね、身長1117センチ以上195センチ以下となっていますが、靴はいて、髪の毛立っていたらアウトですからね。入口で係のお姉さんにちびっこ見たいに、止められるところをみたいなーー。

ぶーっ!!!

5番にも負けるな(笑)

若い~!!

すごいフレッシュなかんじですねー☆
若々しい!!
まわりにすてきな強いライバルがいる今こそ、メキメキ伸びていきそうですね( ̄▽ ̄;)
これからも頑張って欲しいですー♪

ナベさん、優しい選手ですよね。

ナベさん、優しい選手ですよね。高木選手は。
色々なタイプがいます。
どちらかと言うと「ポスト」は「番長」との
イメージが強いのですが、違うタイプの
偉大な選手になってほしいです。

Mさん、デカイですよ。高木選手。

Mさん、高木選手は190cm以上ある
長身の選手ですよ。
デカイ選手です。
大きな身体を生かしてのプレーに
期待しています。

kazuco さん、乗れません。

俺は乗れます。
体重規制はありませんからね。
身長が高い。これは、素晴らしい武器ですね。
高木選手には、大物選手になってもらいましょう。

俺さん、誰にも負けない!これだね。

俺さん、高木選手は、人気ありますね。
ファンの対応良さでは高智選手にも
負けないのでは?
良くわかりませんが・・。

とにかく、誰にも負けるな1高木選手。

☆ゅみこ☆さん、若いですよ。

高木選手は、若い。そして、デカイ。
これが、武器です。
ガツ・ガツ行ってほしい。
でも、自分のスタイルを早く見つけてほしいです。
このプレーは、誰にも負けない。
そんな、自分の武器を見つけてほしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

