スポンサーサイト


モクモクと努力する選手地味な選手。第2段。光増選手。

mitumazimi.jpg
モクモクと努力する選手。第2弾は、光増選手。

地味と表現してしまい大変申し訳ない。

光増選手は、根性の塊の様な選手。

2度目の紹介となりますが、大分での大同戦の光増選手の

サイドシュートは、忘れられないシュートとなりました。

俺が長いハンドボール観戦歴の中でも1番良いシュートだったと思います。

歯を食いしばって全力で走って45度からパスを受け渾身の力、魂のこもった

シュートで1ゴールをあげてくれました。

嬉しかった。光増選手のおたけびに涙が出ました。

12月。積み上げて来た努力を一気に出す時期がやって来たぜ!ミツ!

「魂のシュートをぶちかませ!光増選手。」

皆さんも光増選手を応援して下さい。
スポンサーサイト
コメント

ミツーッ!

表情が硬いなあ 笑って 笑って(笑)
彼は決して地味じゃないよ 遠慮してんのかなあ
本当の光増由矢は芸達者な男だからねー 話してても楽しいよ!

No title

KAZUさんの長い観戦歴の中でも
もっとも良いシュートを放つ光増選手の
プレー1度は見てみたいです♪
みなさん頑張って活躍して欲しいですが
こんなに素晴らしい選手が揃うと
ポジション争いも大変そうですね~

光増選手、地味ですかね?
結構シュート決めてるイメージがあります( ̄▽ ̄;)
車体はステキな選手がいっぱいいますねー♪
目移りしちゃう!ワラ

トヨタ自動車で、注目していた選手です。
リーク撤退後、心配していましたた、トヨタ車体加入のニュースを聞きうれしかったのが、昨日のようです。
じっくり、活躍してください、長ーく応援していきますよ。

俺さん、そうですか!!

俺さん、そうですか!!
「芸達者な男」おおっ。そうですか。
俺は、ガッツの塊男だと思っています。

地味とは、失礼しました。

Mさん、素晴らしいシュートでした。

これは、お世辞では無く本当に
素晴らしい1発を見せてくれました。
後半戦は、試合に出でくれると思います。
注目してくださいね。

☆ゅみこ☆さん、素晴らしい選手です。

☆ゅみこ☆さん、素晴らしい選手
ばかりですよ。車体は。
たくさんの選手と話して見て下さい。
楽しいですよ。

kazucoさん、左ですよね。

kazucoさん、貴重な左ききの選手です。
これも、光増選手の大きな武器です。
後半戦に期待しましょう。
やってくれます。光増選手は。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

