スポンサーサイト


地味な選手シリーズ。第1弾。安藤選手。

anndozim.jpg
ある選手より、有名な選手ばかりブログに載せないでほしい。

との要望あり。

それでは、「地味な選手シリーズ」を1~3弾までやります。

地味と言っては非常に失礼ですね。黙々と努力する選手が

正しいです。

まずは、安藤選手。

10月は、すばらしい活躍をしてくれました。

得意のステップシュートもいいですね。

後半戦は、総力戦です。

チームにとって大きな力になっているのが安藤選手だと

思います。
スポンサーサイト
コメント

No title

タイトル見て逆に!
気になってしまいました。
ブログでクローズアップされると
試合観戦も今以上に楽しめると思うので
良い企画ですね♪

アンディーさん!!!

ワタシはちゃーんと知ってますよ!!!
お話はしたことありませんが、どんな選手でどんな人柄なのかは気になります☆

次の試合の際はお話してみたい♪

アンディ 好調ですね!彼がコートに立つとワクワクします

プレーオフがどうのこうの言われてますけど
後半の巻き返しには この男が必要です!

キレキレのアンディに期待大です!!!

黙々と

そうですね、黙々とチームを支える選手は、過去にもいましたよね。
山椒は小粒で・・・って感じですね。やっぱり、チームのゲームですね。ハンドボールは。

No title

安藤選手。
スピードすばらしいですよね。
車体の選手はスピードのある選手が多いので見ているとスカッとします。
でも本当に選手層厚いですよね。

アンディー選手!

地味とか言ったら失礼ですね(-.-;)ワラ
アタシ、ハンドと出会えてまだ数ヶ月だけど、ちゃんと覚えてますー☆
まだ1回も話したことないから次は話してみたいですねーp(^^)q

M さん、縁の下力持ちです。

M さん、安藤選手は、縁の下力持ちです。
リーグの後半戦は、全日本総合は必ず
良い結果を出してくれると思います。

ナベさん、是非話して下さい。

ナベさん、安藤選手と是非お話してください。
気さくにお話してくれます。笑顔で話して
くれますよ。

俺 さん、安藤選手を

俺 さん、安藤選手を「アンディ」と呼ぶ
とは、さすが常連ですね。

12月もキレキレの安藤選手を見せて
もらえると思います。

kazuco さん、チームで勝負です。

kazuco さん、チームで勝負です。
黙々とチームを支えてるのが安藤選手です。
常に自分の出番を待っている選手だと
思います。
後半も安藤選手の活躍を期待しています。

剣道マスクパパさん、早いですねっ。

剣道マスクパパさん、安藤選手早いですね。
いち早く相手が嫌がるポジションに移動していますよね。
素晴らしい動きを見せてくれてます。
ドンドン得点を獲ってほしいです。

☆ゅみこ☆さん。確かに失礼です。

地味は、失礼です。
もくもくと努力する選手が正解なんです。
安藤選手は、10月に活躍してくれた選手です。
綺麗なステップシュートをもっている
選手です。

ナベさんのコメントにも書きましたが
是非、お話してください。
笑顔で話してくれますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

