スポンサーサイト


気迫の表情。門山選手。

katy.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

毎回、素晴らしい画像を頂いています。

今回の門山の選手の気迫の表情いいですね。

素晴らしい画像を頂きました。




協会のHPより

JFN系FMラジオ局

番組名 JOC企画スポーツラジオ番組「MY OLYMPIC」

放送日時   平成22年11月8日(月)~12月24日(金) 6:55~7:00

 宮 大輔   11月8日(月)~12日(金)
 末松 誠    11月15日(月)~19日(金)
 富田 恭介   11月22日(月)~26日(金)
 武田 享    11月29日(月)~12月3日(金)
 豊田 賢治   12月6日(月)~10日(金)
 坪根 敏宏   12月13日(月)~17日(金)
 門山 哲也   12月20日(月)~24日(金)

愛知県の方は、FM愛知です。

詳しくは
http://www.handball.jp/jha/oshirase/2010/2010fm_radio_my_olympic.html
スポンサーサイト
コメント

おぉっ!!

気迫溢れるいい写真ですね☆
伝わります(^_-)

アジア大会も始まりますね!!
是非活躍していい報告をもらいたいです!!!


このラジオのお知らせ、朝ですよね!?
坪根様と門山さんなんて素晴らしい~☆★☆

No title

FM愛知ですね。
情報ありがとうございます。
こういう写真を撮りたいんですよ。
絶対撮れません。
難しいですよね。
いつも専カメさん良い写真撮られますよね。

一か月待ち

さすがの門山選手ですね。
リーグは一カ月の待ち。しばらくは応援休みですね。JAPANの応援に集中です。

ナベさん、朝です。

ナベさん、朝です。
朝ですよ。ナベさんにとっては厳しい
時間かもしれませんね。
頑張って聞いて下さい。

剣道マスクパパさん、専カメさん素晴らしい。

剣道マスクパパさん、専カメさんの写真
素晴らしいですよね。
気迫の画像を撮影するんだ。
そんな気持ちで専カメさんも気迫で
撮影をされていると思います。

kazuco さん、JAPANの応援ですね。

kazuco さん、JAPANの応援ですね。
どんな試合をしてくれるか?
非常に楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

