スポンサーサイト


富田選手、アジア競技大会!活躍を。

tomikate.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。
富田選手、迫力のあるシュートシーンですね。
長身の選手が更に大きく見えます。
専カメさんの素晴らしいショットですね。
ありがとうございます。

11月度は、日本リーグの日程が組まれていません。

アジア競技大会が、中国の広州で行われるからです。

2010年11月12日(金)-27日(土)


車体からは、富田選手・藤田選手・門山選手・坪根選手が

全日本に選ばれています。

どんな試合をしてくれるか?

楽しみです。

結果を協会のHPでしっかりみたいと思います。

富田選手!活躍を期待してます。

当然、車体の藤田選手・門山選手・坪根選手の応援します。

全日本の16名頑張って下さい。

期待しています。
スポンサーサイト
コメント

頑張れ!全日本!

良い結果を期待したいですね!
全日本の試合の応援、またできるといいなぁと思います。
普段はライバルチームのサポさんたちと、ひとつになって応援できることは、とても貴重で楽しい時間でした。
頑張れ!日本!!

おはようございます!

専カメさんの画像、いつも迫力満点で素敵ですね(^O^)
全日本に選ばれるなんて光栄なことですよね!
ぜひ全力でがんばってきてほしいです!!
それにしてもアスリートは忙しいですねー(ノ><)ノ
体調管理もしっかりしてほしいですね!(^^)!

全日本

そうですね。しばらくはリーグも休み。
全日本に集中ですね。
頑張れ、JAPAN!!

WEDGE11月号に蒲生晴明さんの記事が載っていました。1983年のロスアジア予選の記事です。今の全日本にも通じるものがあると思います。

naruさん、そうですね、全日本もね。

naru さん、全日本の応援もやりたいですね。
また、是非やりましょう。
俺も、全日本応援参加させてもらいます。

☆ゅみこ☆さん、超一流は多忙です。

☆ゅみこ☆さん、超一流は多忙です。
大変ですよね。
本人もですが、支える家族の皆さんも
素晴らしいですよね。
皆さん、頑張ってます。

kazucoさん、情報ありがとうございます。

kazucoさん、情報ありがとうございます。
俺も、WEDGE11月号読みたいと思います。

全日本頑張れ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

