スポンサーサイト


トヨタ紡織九州 32 (14-15, 18-17) 32 トヨタ車体

mekme.jpg
トヨタ紡織九州 32 (14-15, 18-17) 32 トヨタ車体

同点でした。

画像は、銘苅選手毎回、爽やかな笑顔を見せてくれます。

マッチョな好青年ですね。


車体の選手・紡織の選手お互いに気合の入った

良い試合でした。

俺は、会場に来れなかった皆さんの「熱い念」を

頂き、また、会場に来て頂いた皆さんと共に

明るく・楽しく・そして熱烈に応援出来ました。

自分としては、満足な1日となりました。


「熱い念」を地元から飛ばしてくれたサポの皆、

ありがとうございました。

会場で一緒に応援して頂いた皆さん、楽しかった

ですね。声援をありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント

同点

アウェイ戦で『負けなかった』のはこの先の試合でもきっと強みになるはず!
会場には行けませんでしたが、途中経過→結果に手に汗握ってました。

選手の皆さん・応援された皆さん、お疲れ様でした!

お疲れ様でした

kazuさん、お疲れさまでした。
気持を切り替えて、さあ、仕事です。
天気もさわやかです。
12月まで1カ月、仕切り直しですね。

No title

やっぱり紡織戦ですね。
いつも最高の試合です。
死力を尽くした壮絶な試合ですよ。
選手達が頑張っています。
私も頑張ります。
見たかったなぁ。
本当に。

陽子さん、良い試合をしてくれました。

陽子さん、良い試合をしてくれました。
応援していて楽しかったです。
まだ、終わってません。
何があるか?わかりません。
最後まで諦めない。

kazucoさん、そうですね。

前向きに行きましょう。
全日本総合もあります。
日本リーグも終わってないです。
まだ、まだ、まだです。

剣道マスクパパさん、いつもありがとうございます。

剣道マスクパパさん
いつもコメントありがとうございます。
心強いコメントが多く嬉しく思います。

紡織戦は、毎回接戦が多いですね。
今回は、楽しく応援できました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

