スポンサーサイト


エース殿 行こうぜ!門山選手。

esudono.jpg
画像は、専属カメラマンさんより頂きました。

車体のエース門山選手。

日曜日は、佐賀での大爆発を期待しています。

失礼と知っていながらブログでは、色々書かせてもらっている。

言ってるだけでは、いけない。

俺は、紡織戦では、気迫あふれる応援をしてやる。

いやっ。毎試合している。

俺の出来る事は、応援。

思いきり声を出して、太鼓叩いて、チアホーン吹いて!

これをやるしかない。

車体サポの「念」をもらって、選手を後押しだ。

エース門山選手。ドンドン決めまくれ!!


PS:剣道マスクさん、コメントありがとうございました。
   記事を消してしまったのでコメントも消えてしましました。
   すいません。でも、凄く嬉しく思いました。
   応援頑張れます。
スポンサーサイト
コメント

念おくります!!

選手ではない私たちができることは「応援」ですよね(^^ゞ
コートには立てないけど、そのぶん誰よりも声だして、太鼓&エアスティック叩いて念じて応援しましょう☆
週末の佐賀戦は行けませんが名古屋より、誰よりも強く念を送ります!!
Kazuさん、抱えきれないほどの私の念、すべて持って行ってくださいね☆

頼んだ!

門山選手、頑張れ!
借りを返すのは、今ですよ。

頼んだ、てつや。

あれから一年

昨年の紡織戦ではkazuさんだけでなく専カメさんにもお会い出来ました!

今回、九州サポとして応援に駆けつけられない事が悔やまれます↓↓

明日15時、
熊本から西に向かって念を送ります!
車体、ファイトp(^-^)q

☆ゅみこ☆さん、任せろ!!

☆ゅみこ☆さん、任せろ!!
佐賀の体育館で選手達を応援します。
応援が出来ます。
「大きな念」を待ってます。

kazuco さん、門山選手の応援してきます。

kazuco さん、門山選手の応援してきます。
車体の応援ですね。しかし、エース殿の
得点が多くなれば自然と門山選手応援に
なりますね。
明日は、大いに期待です。

陽子さん、早いですね。

去年ですね。陽子さんにプラカード上げを
お願いしました。
つい最近に思えます。

明日は、陽子さんが欠席なので
非常に痛いですが、
その分、俺が大きな声で応援します。

陽子さん、任せて下さい。

はじめまして

こちらでははじめましてですね。明日応援に行きます。よろしくお願いします。

勝ちますよ!!!

パソコン復活したみたいですね!!

そしていよいよ今日、紡織戦ですね☆
前回負けてしまった車体……

ですが、今回はアウェイでも名古屋に計り知れないくらい念を送っているファンがいます!!!
門山さんも大爆発してくれることを祈ってます☆★☆


やってみせろっ車体(^○^)


応援もお願いしますよKazuさん♪

ぐりこさん、応援ありがとうございました。

ぐりこさん、応援ありがとうございました。
また、九州遠征の際は、よろしくお願い致します。

ナベさん、気合のコメントありがとう。

ナベさん、気合のコメントありがとう。
毎回のコメント嬉しく思います。
紡織戦は、気合が入った良い試合でした。
今後とも、車体をよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

