スポンサーサイト


甲斐選手、良かったですね!!

kaitia.jpg
画像は、地元大会を盛り上げてくれるチア「メンフィス」の皆さん。

大きな声での応援。そして素晴らしい演技ありがとうございます。

そして、後方には甲斐選手。

甲斐選手「kazuさん、これメチャ汗かきますよ。試合より汗かきました。」

とのコメント。

素敵な女性に囲まれてとても幸せそうな笑顔の甲斐選手でした。
スポンサーサイト
コメント

いい笑顔ですね~(^^)v

甲斐選手、素敵な笑顔ですねー☆
やはり素敵な方を目の前にすると体温あがりますよね!
試合後に選手の方とお話させていただくとき、やたら暑くなります!!
みなさま素敵すぎてアタシの顔いつもテカテカですー(゜▽゜)ワラ

シャープに

甲斐選手は、学生時代と比べて、シャープになりましたね。頼もしいですね。
長く長くトヨタ車体のゴールを守ってほしいと思います。

日曜日も頑張れ!!

No title

すごいキーパーですよね。
スーパーセーブ連発です。
木下選手好きなんで複雑です。
皆さん出場できると良いんですけど。

☆ゅみこ☆さん、おおおっ。凄いなっ。

選手達の近くだと「暑い」
凄いなっ。
アリ地獄以上にハマってますね。
でも、それは、非常に良い事です。

kazuco さん、選手たちみんな。

kazuco さん、選手は、全員顔が
細くなっていると思います。
筋力は凄くアップしてると思います。

剣道マスクパパ さん、俺もです。

剣道マスクパパ さん、俺も木下選手に
注目してます。
今まで、車体のゴールを守ってきた木下選手
です。
虎視眈々と試合に出場する機会を狙って
いると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

