スポンサーサイト


練習内容?選手情報?

otosaki.jpg
画像は崎前選手。難しい角度からのシュートを難なく決めるサイド選手。
男らしい選手ですね。

先日、ご批判を頂きました。

お前の試合の見解なんで聞きたくない。

選手の練習方法・選手情報が聞きたい?

では、尋ねる。サポの皆さんからも意見がほしい。(この記事には、皆さんからのコメントがほしいです。)

まず、選手の情報。

例えば、〇〇選手が、練習中怪我をしました。アキレス腱を切りました。

今シーズンは、出場出来ません。

こんな事、個人ブログに載せますか?

載せたら選手に殴られますよ。また、相手チームへの情報を送ることに

なりませんか?

練習方法にしても同じ。

例えば、センターからポストパスに変化あり。次回の試合注目。

筋肉トレーニングでこんな新しい事に取組んでます。疲れそうですね。

こんな事個人ブログで書けますか?

相手に情報を与えます。

もし、書くとすればチームのオフィシャルHPでないと無理だと思います。


サポの皆さんが、選手情報がほしい。

これは、よくわかります。それだけ車体を好きだからですよね。

俺だって知ってるを記事にしたいと何度も思う。

しかし、この「風神&雷神」はあくまでも個人ブログです。

選手や会社に迷惑をかけてしまう事は出来ません。
(暴言もあるので、すでに迷惑かもしれません。)

写真は、俺も好きですので、あるものは、選手に許可を頂いて

アップして行きます。

それが、サポの皆さんに提供出来る最大の事だと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kazuさんおつかれさまです。

いつもおつかれさまです。
素直な気持ちを言えば、選手のことは知りたいです。(ファンですので…)
ですが、選手のプライベートにズカズカと入って行くのは選手のみなさんに迷惑になります。
ましてや応援団長のKazuさんが、選手の情報や練習内容をこのblogでべらべらと話すのはちょっと…
応援団長だからこそ、サポみんなの模範であるべきだと思います。
選手のみなさんは試合後とかにやさしく接してくれるのでアタシも調子にのってしまうのですが、やはり境界線は必要です。
選手のみなさんに迷惑がかからないように…
「おまえの見解なんて聞きたくない」とおっしゃるのなら「だったら見なくていいじゃん?」と思いますが…
あくまで個人blogです。
選手に迷惑がかからない程度に、内容はKazuさんが決めるものですよ(^^ゞ
がんばってください☆

気に……

する事ないと思いますよ。
だってあくまでKazuさん個人のブログですから…
誰も事細かく情報を書きますなんて言っていないんだし、私個人の意見としては、今のブログで十分ではないかと思います!

選手の方々の写真アップしてくださったりとKazuさんなりにいろいろ考えて記事にしていると思いますから…。

過去の経験から

ブログは誰でも見ることができるので、初心者がいろいろと情報を集めるのにはいいのですが、ルールも守らないとと思っています。


過去にこんな書き込みしないでほしい、こんなこと言ってほしくないといった経験があります。

①2007年9月北京予選時に吉原で全日本の合宿がありました。公開連取がありました。ファンの人は「私はその場所に行きました」と言いたいのだと思うのですが、攻撃のサインを細かく書き込みしていました。公開練習だから・・・とは思いますが、そこまで書き込んでどうしたいの?と思いました。

②昨年の大会、MCによる選手紹介で「※※選手は骨折しているのに、この大会に出ています。」と言われてしまいました。これから試合に臨むのに弱点を強調してどうするのと憤慨した思いがあります。このときは協会にクレームを入れました。(返信には、このような情報を言わないように厳重注意します、とありました)

情報とは表と裏があり、公表するのは難しいのです。ある意味個人情報でもありますから。
ファンとして、マナーは必要です。kazuさん、大変ですがこれからもよろしくお願いします。


長くなりましたが、崎前選手、今期の活躍よろしくお願いします。ベンチの時間が長い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
この週末ブログチェック出来ずにいたのですが
何かゴタゴタしているようで驚いています。
KAZUさんのブログは車体を応援する為の
ブログなんですよね!?
ブログの存在を知った時感動したものですが
どうして批判する方が現れるんでしょう。
不思議ですね・・・
今までと何も変わらずKAZUさんのスタイルで
ブログをやっていって欲しいです!
KAZUさんの思いやサポのみなさんの意見
とても楽しみです♪
応援も楽しく!ブログも楽しくやりたいですね☆

No title

私はKAZUさんの魂の叫びに共感します。
地元ですので選手とすれ違う時ありますよね。
でも話しかけたら迷惑と思います。
挨拶はします。人間ですから。
私は個人情報は知りたくありません。
門山選手大丈夫かなぁとは思いますけど。
家にとっては選手はヒーローです。
子供達は勇気貰っていますよ。
KAZUさん休みでも応援の準備していますよね。
尊敬します。
私はどんな状況でも応援します。
家のヒーローですから。

☆ゅみこ☆さん。模範ですか!

☆ゅみこ☆さん。模範ですか!

俺が模範にならないといけませんね。

コメントが心に響きます。

今週も、佐賀で張切って応援します。

皆さんの「念」をもらってね。

ナベさん、ありがとう。

自分のブログですからね。
それは、わかります。
マイペースで更新して行きます。
コメント心強く感じます。

kazucoさん、色々ありましたね。

kazucoさん、色々ありましたね。
はい。俺もいたらずに選手情報を誤って
流してしまった事もあります。
今は、最新の注意を払ってます。

このスタイルで行きます。

俺も、「すべての人から好かれたい。」と

思ってブログをやってる訳じゃありません。

Mさん、車体応援のブログです。

Mさん、車体応援のブログです。
これからも、皆さんと楽しんでブログを
運営して行きますよ。
ハンドボールは、楽しまないといけません。

剣道マスクパパさん、気になりますよね。

門山選手どうでしょうねっ?
心配ですよ。俺も。
試合に出なかった選手の事が気になります。
調子わるいのかな?どこか怪我してるのかな?
とかね。
選手達と個人的に仲の良い人たちの方が
良く知ってるのではないでしょうか?

剣道マスクパパさん、選手は、ヒーロー。
いいですね。
末永くよろしくお願いします。

kazuに直接メッセージを

kazuに直接メッセージを送って頂いた
皆さんへ。
大変、素晴らしいご意見ありがとうございます。
これからも、楽しくブログをやって行きます。
よろしくお願いしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

