スポンサーサイト


皆さんが、気になる様に。

このブログでは、選手の個人情報は一切載せません。

正確に言えば俺も知りません。

kazuは、会社の組織「応援団の長をやらせて頂いているだけです。」

今回の門山選手の怪我がどれぐらいのものか?

まったく、知りません。

皆さんが、気になる様に俺も知りたいです。


このブログで選手の事を尋ねられてもわかりません。

他のブログ・HPでも選手の怪我等に触れている物は無いと思います。

俺だって例外じゃなく色々な情報がほしいです。
スポンサーサイト
コメント

応援団長であって、スポークスマンではない

kazuさん、お疲れさまです。
毎回大変ですね。

kazucoさん、皆さんの気持ちは

kazucoさん、皆さんの気持ちは良くわかります。
でも、俺も選手との境界線はもっています。
ですから、真面目に知らないです。

知らない物は答える事が出来ません。

いつもお疲れ様です(^O^)/

このblogはKazuさんの個人的なblogです。
ナニを書くかはKazuさん本人が決める権利があると思います。

確かに門山さんの事、気になります。
車体を真剣に応援してるからこそ、情報は知りたいですが、知らないものは知らないから書けない。
ましてや、選手の個人情報を載せるのはもってのほかだとアタシは思います。
Kazuさん、こんなことに負けずにがんばりましょう!!
アタシはKazuさんの見方ですよ(^^ゞ

☆ゅみこ☆さん、ありがとうございます。

☆ゅみこ☆さん、ありがとうございます。
皆さん気になりますよね。
俺だって心配でしょうがないよ。
門山選手は、
車体のエース。いやっ。日本のエース
ですからね。
何とか、紡織戦は、間に合って下さい。
と祈るだけです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

