スポンサーサイト


トヨタ車体 27 (18-13, 9-13) 26 北陸電力

トヨタ車体 27 (18-13, 9-13) 26 北陸電力

辛くも勝ちました。

しびれたな~っ。

残り10秒そこそこ。27対26 この場面で

北電の7mスロー。

車体のGKは、坪根選手。

レフェリーの笛が鳴る。

誰もが同点を予想した。

北電の選手からボールが放たれる。

「止めろ坪根~っ!」車体サポの祈りが込められる。

「ボコンッ!」と大きな音を立てボールが弾むっ!

坪根選手のナイスセーブだ!!

車体サポが飛び上がって喜ぶ。

神様、仏様、坪根様

チームのピンチを救った神様坪根選手のプレーでした。

助かったっ。
スポンサーサイト
コメント

本当に

あの7mスローにはしびれを通り越して失神するかと思いました!!!
キーパーにとってもあの場面ほどプレッシャーが半端ないのは間違いないと思います。

本当に神様ですね!!
坪根様☆

うーーーん

今回も苦戦です。エンジンがかからない・・・・
60分間十分力を発揮できてないですね。
切り替えて次の試合に臨んでほしですね。

神様

2日間おつかれさまでした(^O^)
最後の7メートルスローでは坪根さんがホントに神様に見えました☆
気付いたら飛び上がってよろこんでました!
個人的な意見としては、もーちょっと点差をつけて勝ってほしかったですね…
でも、選手のみなさまも、サポのみなさまもあつかれさまでした☆

No title

トンでもない展開です。
まさか。
絶句です。
門山選手大丈夫でしょうか?
試合展開よりその方が気になります。
長期欠場でしょうか?
坪根選手はいつも最高です。
まだ、応援諦めません。
子供達は信じていますから。
逆襲あるのみです。

涙が・・・

スコア,戦評、皆さんのコメント見ていたら 目頭が熱くなりました。
会場でみていたら、私は どうなっていたでしょうか?

坪根選手、さすがですね!!
門山選手 次の試合は大丈夫でしょうか?
今の車体には 何が欠けているのでしょうか?
2日間、応援団の皆さん お疲れさまでした。

ナベさん、セーブは良かったですね。

はい。止めてくれましたね。
坪根選手が。
さすが、名キーパーです。
素晴らしい。

kazuco さん、同感ですね。

去年の様な爆発的な力がないですね。
う~ん。となってしまいます。

しかし、負けませんでした。
それが、大きいと思います。

☆ゅみこ☆ さん、はい。そう思います。

最後の坪根選手の阻止は素晴らしいの一言
でしたね。
さすがです。
しかし、ながら前半の大量リードから
追い上げられて最後1点差。
これは、いけません。
もっと差をつけて勝利したかったですね。

剣道マスクパパさん、俺も心配です。

門山選手は、こちらも心配です。
どんな状況かのか俺も知りたいです。

kazuは、何でも知ってる訳ではありません。
選手の個人情報は、知りません。
お答え出来ませんので、ご理解をよろしく
お願いします。

ikuさん、何でしょうかねっ?

何でしょうかね?
戦術は、全然わかりませんねっ。
う~んっ。思いきりかなっ。
俺にもわかりません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

