スポンサーサイト


さて、今日も地元戦。

kityan.jpg
画像は、北出選手。専カメさんより頂きました。
毎回、ありがとうございました。

湧永戦→北電戦。車体ファンなら悪夢を思い出してしまうでしょうか?

そんな事は、過去の事だ。

今日もチア「メンフィス」の皆も応援に参加してくれる。

派手に応援行くぜ!!

地元戦3連敗だけは、絶対にやめてくれ!!
スポンサーサイト
コメント

うわー

忘れてた、この事。でも大丈夫!あの時と今度とは違います。さあ、元気に応援に出発ですょ。サポのみなさん!!

どうか

どうかどうか車体に勝利を(>_<)!!
いい時もそうじゃない時も応援する気持ちは変わりません!
でもやっぱり笑顔が見たい☆
笑顔になりたい☆☆

今日も熊本から祈っています!!

kazuco さん、勝ちましたね。

kazuco さん、勝ちましたね。
危なかった・・・。
でも、勝ちは勝ちです。

陽子さん、勝ちました。

ギリギリの点数だけど勝ちました。
でも、負けじゃないですね。
勝ちです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

