スポンサーサイト


湧永 30 (15-13, 15-12) 25 トヨタ車体

オィッ!BRAVE KINGS 何をやっている!

地元戦2連敗だぞ!!

エッ~ッ!!!

地元では、たくさんの応援があるじゃないか!

今日は、門山選手がやられた。

なんで、「やり返さない。」

地元戦だろっ。俺達、サポがたくさんいるだろ!!

皆、BRAVE KINGSの見方だろっ。

やり返せよ!気迫見せろよ!!

何の為に俺達がいるんだ。

応援を楽しんで、サイン会で「ニコニコ」

そんなの、違うぞ!!

応援団もサポも選手と共に戦っているんだ!!

俺達を信じろよ。全然、気迫感じない。

寂しいよ。俺。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

今日はおつかれさまでした☆
地元での試合でしたが、結果は残念でしたね…
門山さん、大丈夫でしょうか?
かなり心配です(;_;)
門山さんがやられてからことごとくシュートが決まらなかったように思います(-_-#)
明日こそ!!!
笑顔で終われる試合が見たいです。

強いサポへ

ホームゲームで勝ち続けるために、強いサポとなります。
窮地に陥ってもサポの風で押し返す、不利な判定が出れば、ブーイングでもなんでもする、皆に止められてもやじる、やじる。そして、勝てば素直に喜ぶ、そんなサポに私はなりたい。

もう、なっているとの声もありますが・・・・・

☆ゅみこ☆さん、切替えて!!

どうでしょうか?門山選手の状態は
俺にもわかりません。
大事ない事を祈っています。

kazuco さんは、なってますね。

kazuco さんは、既になっていますね。
じゃぁ、俺も続きますか!
「強いサポ」いいですねっ。

マーク さん、感想ありがとうございます。

マーク さん、感想ありがとうございます。
「軸」がぶれてると言うご指摘ありがとう
ございます。

あくまでもこれは、個人ブログです。

kazuの自由にさせて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございます。

しかしながら、こんなブログでも楽しみにして

頂いてる人も少なくなりません。

批判するなら、皆さんに見えないように

管理人だけに閲覧出来る様にして下さい。

すいませんが、コメントは管理人の都合で

削除しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

