スポンサーサイト


「ツルの舞」23日も見せてくれ!!

daisuketu.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

鶴谷選手。「ツルの舞」23日も見せてくれ!!

選手達を応援するのが応援団の仕事。

ハンドボールをプレー出来ない。

会場で出来る事は、ひたすら大きな声を出して応援する事。

23日は、何も考えない。

応援団の出来る事、「声出し」を思いきりやるだけ!!

魂込めてひたむきに!そして楽しく!!


今回は、会社のイベントと重なるために応援団も手薄だ。

しかし、我らの強い味方、メンフィス(チア)も来てくれます。

仕事で来れない応援団員。「離れていても応援団の心は1つ!」

そして、会場にこれないサポの皆。

「会場に来れなくとも心は1つ!」

さぁ、皆で、燃えて応援するぜ。23日(土)湧永戦 24日(日)北電戦!!
スポンサーサイト
コメント

鶴さん!!!

まだ実は鶴谷さんとはお話した事ありません(^_^;)

でもここぞという時に決めてくれる選手であり、笑顔が素敵な選手ですね♪

鶴の舞い、是非見せてもらいましょう!!!

ハンドボールを一緒にプレーできなくても、しっかり応援すれば選手のみなさんに届きますよ(^^ゞ
だから、大きな声で応援して選手のモチベーションを高めて勝利へ導きましょう!!
試合まであと2日…
楽しみすぎて毎日カウントダウンしてます♪ワラ

No title

鶴の舞。
良いですねぇ
舞って下さい。
崎前選手とのスカイプレー見ましたよ。
カッコ良いですよねぇ。

鶴谷選手、舞ってほしいです☆☆

チアの加勢もあるんですね!
熊本からは例のごとく熱い念を送りますので!!

鶴谷選手

鶴谷選手と言えば、このシュート姿ですね。
鶴谷選手が好調だとチームも好調です。週末は大活躍ですね。

ナベさん、是非鶴谷選手と

ナベさん、是非 鶴谷選手と話して下さい。
とても気さくにはなしてくれますよ!

たくさん「舞って」もらいましょう!!

☆ゅみこ☆さん、カウントダウン。

おおおっ。カウントダウンとは、凄いな。
俺も、今回は凄く楽しみです。

サポの皆さんと思いきりハンドボール応援を
ハンドボールを楽しみたいです。

陽子さん、熱い「念」期待します。

陽子さんの念は凄い。
「火の球」ですよ。
そのパワー聖地 知立福祉体育館まで
届けて下さい。

勝つんです!!

剣道マスクパパさん、スカイでしたね。

そうでした、スカイプレーもやりましたね。
湧永戦もスカイプレーを期待します。

kazucoさん、湧永戦で

kazucoさん、湧永戦で鶴谷選手の
爆発を期待しましょう!!
そうすれば、必ず勝利が来ます。
ゴールだ!鶴谷選手。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

