スポンサーサイト


行け~っ!ファイター富田選手。

gekitou.jpg
画像は富田選手。

試合後なので左の目が腫れています。

頭から入る強烈な当たりの為でしょうか?

毎回、頭に包帯を巻いてプレーしているファイターだ!!

湧永戦もガツガツ行ってやれ!!

何も恐れるな富田選手。

我々サポがついている。

普段は、優しい笑顔。試合になると戦う闘神と化す。

勝て!勝て!車体。 いっけ~っ。富田選手。
スポンサーサイト
コメント

勝て!勝て!車体!

藤田選手、痛々しい笑顔ですね。
正に、体を張ったプレー、男ですね。
オン オフの表情の違いは、とても魅力的です!!
kazuさん、また2連戦ですね。
喉も体も気をつけて 下さいね。
これだけ素晴らしい選手が戦うのですから、必ず、勝ちます!!!

爽やか~

富田選手、先日初めて少しお話しました☆
爽やかすぎて思わず…
“爽やかですね~握手してください!!!”
と口走ってました(^_^;)


坪根様といい富田さんといい拝みたくなる選手ばかりです♪

富田選手

本当にさわやかですね、富田選手。サインも快く対応してくれて、本当に頼もしい選手です。
大同特殊入社のころから注目していましたよ。今季、トヨタ車体でプレーしているとは・・・週末の試合楽しみですね。

知立の集合は知立クラブが12:30集合と聞きましたから。それに合わせて行きますね。

痛そう!!

目が腫れてるあたり、痛そうですが、爽やかオーラ満載の選手ですね☆
知立の試合まであと3日!!
選手もサポもがんばりまくりましょう(^^ゞ

ikuさん、富田選手ですよっ。

富田選手は、爽やか男。
しかし、プレーは激しいです。
頭から「ガッンッ!」と入ります。

注目の選手ですよ。

ナベ さん、勝ちましょう!!

勝つんです。
素晴らしい選手が揃ってるチームです。
車体は。でしょ?

必ず勝ちますよ!
バリッ!と応援しましょう。

kazucoさん、大同さんにお礼で!

次の大同戦では、富田選手の大活躍で
勝つんです。
残り全部勝つんです。
楽しく応援して勝ちを皆で喜ぶのです。

☆ゅみこ☆さん、本当は、

☆ゅみこ☆さん、本当は、爽やか顔の
富田選手を紹介しようと思いました。
しかし、今回は、23日(土)の必勝を期して
あえて、ファイター富田選手の顔を画像で
使わせてもらいました。

ごめんなさい

なんてことを・・・
申し訳ありません。
自分では、富田選手と入力したつもりでした。
以後、チェックを確実に致します。
kazuさん、サポの皆さん 許してください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

