スポンサーサイト


エース門山選手を応援しよう!!

tyusin.jpg
画像は専カメさんより。いつもありがとうございます。

車体のエースは、門山選手。

サポの皆。23日(土)は、知立で門山選手をもの凄い応援しましょう!

そして、たくさん「テツのおたけび」を聞こうぜ。

サポの皆、いよいよ、我々の出番だぜ!!

門山選手をノリノリにさせて何点も得点してもらうんだ。

いやっ、我々の力で後押し最大の力を与えよう!!

俺の反省として

湧永記念体育館では、湧永の伝統・体育館の雰囲気に気持ちで負けてしまった。

応援団長として申し訳ない。そして、悔しかった。

だから、我々の聖地「知立福祉体育館」では、絶対に負けない。

ホームのアドバンテージを選手達に与えてやる。

俺、約束するぜ!!

「いけ~っ!門山選手。シュートだ!ゴールだ!」


「パワープレーだ!何も恐れず打て!打て!入れろ!入れろ!!」

PS:広島の車体サポの皆さんからは、素晴らしい声援を頂きました。
  ここでは、kazuが体育館で思ってしまった事を表しています。
  応援団長の立場にありながら、湧永の選手の表情・地元湧永の応援の方々を
  見て「これは、ヤバイ。」と雰囲気に呑まれてしまいました。
  
  湧永記念体育館で車体を応援して頂いたサポの皆さんには
  心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト
コメント

よしっ!!!

門山さんが吠えるとチームが盛り上がりますよね!!
応援ももちろん☆


活火山爆発といきたいです!!!


こりゃ今週楽しみですね~♪

応援、負けてなかったです!!

湧永体育館での車体の応援は、アウェイとは思えませんでした。
対広島の相手チームで、車体程の素晴らしい応援は、ないですよ!!
湧永対合成 しっかり観て来ました。
湧永DFの壁が とても高く感じ 合成にシュートチャンスを与えず、速攻で攻撃に変わり、確実にシュートを決める場面が多かったです。キーパーも、素晴らしいセーブが多々ありました。
湧永が勝ちましたが、監督はまだまだ、って感じで DFにかなり激をとばされてました。
それを見ていたら、私だっら、とにかくDFで守りきり、相手の攻撃をとめたいなーと性格的に思いました。
合成の野田選手の攻撃力、シュートは、凄かったです!!
ど素人の私には、なかなか伝えきれないですが、湧永、好調に思いましたが、今度は、車体が勝ちますよ!!
魂の念を送ります!!!

応援応援応援!

土曜日は、早くに体育館入りしようと考えています。しっかり応援です。

No title

どのチームもホーム戦はいつも以上の
気合いと熱がこもるはずなので圧倒される事は
あるかもしれませんね・・・
選手を後押しする為にも応援あるのみですね!
念送ります☆

No title

日曜日は大事な試合ですが、応援に行きます。
門山選手の応援は得意です。
頑張って応援します。
勝たねばならない試合ですから。

バッチリ(^^)v

土曜日に向けて体調も、のどの調子も整えていきましょう!!
そして他チームのサポを圧倒してやりましょう!
もう楽しみすぎて待ちきれないですね(^O^)

ナベさん、活火山だねっ。

ナベさん、活火山だねっ。
そうです。大爆発の日が近づいています。
大いに期待です。

ikuさん、勝ちますよ。

ikuさん、勝ちますよ。
土曜日はね。
湧永情報ありがとうございます。
勝ちます!!

kazucoさん早くですね。

kazucoさん早くですね。
宜しくです。
会場は、何時だろうなっ!?

M さん、地元戦は勝つんです。

M さん、地元戦は勝つんです。
絶対に勝つんです。
土曜日も必ず勝つ!!

剣道マスクパパさん、お待ちしています。

剣道マスクパパさん、お待ちしています。
日曜日もバリバリ応援いたします。
よろしくお願いします。

☆ゅみこ☆さん、喉は完璧。

☆ゅみこ☆さん、喉は完璧。
完璧に治りました。
油断は、禁物。

土曜日までケアします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

