スポンサーサイト


私服の高智選手。

sifukou.jpg
画像は、私服の高智選手。

10月16日(土) 中村スポーツセンターにて撮影

大同×大崎を見に来たと言ってました。

俺    「高智選手、23日知立で勝とうぜ!」

高智選手 「はい!」

一言の返事でしたが、力強かったです。

サポの皆、知立は、試合開始前から選手達を盛り上げようぜ!

スポンサーサイト
コメント

やりますよ~

昨日のあの試合を観て高智くんは負けとれん!!と思ったのでしょうか(^^)


次の湧永戦、甲斐くん・門山さん・高智くん、昨日中村にいらしてた選手はきっといつも以上に燃えてくれるはずです!!!


Kazuさんも早く喉治して土曜日は知立を沸かせましょう☆

ハーイ了解!

知立楽しみです。集合時間は何時にしますか?
体育館を満員にして、応援ですね。

ちなみに、高智選手はグリーンのシャツに半ズボンで似合っていましたね。

キュンキュンしました!ワラ

私服の高智クンもやっぱりイケメンですねー☆
昨日実物見れてよかったー!ワラ
知立ではまた車体の勝利を見たいです(^^ゞ
サポも選手もみんなで力を合わせて勝ちにいきましょう!!

ナベさん、喉は完璧ですよ!

ナベさん、喉は完璧ですよ!
土曜日は、「魂」の応援をやりましょう。
サポの皆さんと燃えるぜ!!

kazucoさん、集合時間ですか?

kazucoさん、集合時間ですか?
まだ、決めかねています。
このブログでも連絡しますね。

☆ゅみこ☆さん、よっしゃ!

☆ゅみこ☆さん、よっしゃ!
やってやりましょう。
車体サポここにあり!!
実力を見せてやるぜ。

すてきですね!!

旦那が 仕事でパソコンを占領してて、しばらくパソコンが使えず・・・
今朝、出かける前に、ブログを開いて、ドキッとしました。
ユニ以外も、素敵!!ですね。
一日、いい気分でした!
会場で 応援したいな~~!!

ikuさん、高智選手ファンですね。

ikuさん、高智選手ファンですね。
また、次の高智選手アップを期待してください。
実は、あまりやりません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

