スポンサーサイト


「髭なし」香川選手

nasikagawa.jpg
香川選手(髭なし)

kazucoさん!これでいいですか?
リクエストに答えて「髭なし」香川選手です。

髭画像について香川選手談
「あの画像悪くないです。表情が穏やかで良かったですよ。」
との事です。
ファンの中でも意見が割れてました。(笑)

この画像も「キリッ」としていい。
キャプテン!さぁ、行こうぜ!!
俺も応援団として「魂の応援」を約束するぜ!!
応援は、任せなさい!!
スポンサーサイト
コメント

爽やか香川さん

ステキです!香川さん(^▽^)
私はやっぱり髭なしがいいかなぁ~☆
香川さんはお顔が優しい感じなので、この写真もキリっとした中に優しさを感じます。
余談ですが、よくよく見ると、同級生の女の子に似てて、ちょっとビックリ(^^;
彼女に見せてあげたい・・・機会があれば。。。

kazuさんありがとう!

kazuさん、ありがとうございました。きりりバージョンの香川選手。白いシャツも素敵です。香川選手のイメージはやっぱり白とか青かなあ。
香川選手、今年もバンバン得点して下さいね。「いいぞ、いいぞ、香川。もう一本!!」って大合唱で応援です。

やっぱり

この髭なしのほうが、香川さんって感じです♪
こないだ息子も一緒に撮ってもらった写真、「家族写真みたい」と、うちの坊主が言っております(笑)

香川キャップ、今年も華麗なシュートたくさん見せて欲しいです☆

爽やか!だね。ひろママさん

ええっ。似てる人がいるんだ!!
しかも、女の子???
カッコいい女の子だね。

髭なしのがいいですか?
普通は、そうでしょうね!!

いえいえっ!kazucoさん。

今回は、kazucoさんからのリクエストに
答えた「髭なし香川選手」です。
満足して頂き嬉しく思います。

香川選手のゴールたくさん見たいですね。
世界1のステップシュートを見たいね!!

家族写真?ももさん・・。

ももさん、大胆にも家族写真ですか?
息子さんが言った事して「セーフ」にします。(笑)
髭なしの方がやはり人気だね。
髭ありも良かったと俺は思うんだけど・・。

ホント

爽やか~☆☆です!!
kazucoさんも仰ってますが、白お似合いですね♪♪
ますます間近でお見かけしたくなりました!!(^^)

勝利の笑顔を期待しましょう!あいさん。

コメントありがとう。あいさん。
香川選手の勝利の笑顔たくさん見れると
いいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

