スポンサーサイト


中部大の先輩・後輩

fumi.jpg
画像は、8番は藤田選手・14番は光増選手です。

中部大学の先輩・後輩ですね。

俺    「藤田選手1枚。ブログに使うやつ。」

藤田選手 「はい。お願いします。」

俺    「ありゃ、光増選手も来たよ。」

藤田選手 「では、一緒に」

光増選手 「あっ、はいっ。(笑顔)」

俺    「じゃぁ先輩。後輩で笑顔!」

(藤田選手は、知らんふり)

光増選手 「ええっ。それは、ないですよ~っ。(いじけ顔)」

仲良しの2人の画像です。

スポンサーサイト
コメント

いいショットですね☆

光増くんタジタジですね~(^^)
でも藤田さんの知らんぷり顔、後輩への愛感じます☆
車体選手は本当にみなさん素敵ですね!!!

和みますね~!

なんか、いいな~!
車体のチームワークの良さが伝わります。
知らん振り顔が、ちっとも知らん振りに なってないところが 良いです!!
湧永戦、しっかりみてきますね!!
明日は、午前中は メイプルの選手が指導してくださる、一日ハンドボール教室 に息子達を参加させて、午後から メイプル戦を観戦してきます!!
車体にも、このような チームに所属してない子供達対象の ハンド教室の企画って ありますか?

仲良しですねー(^^)v
何か微笑ましいです☆

良い写真ですね

チームの調子良さが伝わる写真ですね。
kazuさんだからの良い写真です。

光増選手は顔がスマートになったような感じが・・・・、トヨタ自動車時代と比べて。

No title

光増選手と藤田選手です。
藤田選手は壁ですねぇ。
ディフェンス好きなんですよ。
本当に車体のディフェンスかっこいいんです。
いつも最前列で見入っています。
最高ですよね。

ナベさん、コメントありがとう。

一生懸命な姿を見せてる後輩に愛情が
湧かない先輩は、いません。

光増選手の努力は、藤田選手もしっかり
認めてると思います。
(推測ですが・・。)

ikuさん、ハンドボール教室は

ikuさん、車体選手は、地元はもとより
遠征先でもハンドボール教室を頻繁に
行っていると聞きます。
どんなレベルで行われているのか?
細部は、わかりません。

試合後の疲れた後でも、選手達は教えています。
お疲れ様です。

☆ゅみこ☆さん、仲良しです。

この画像を見ると仲良しの先輩・後輩ですね。
本当はどうでしょうか?
今度、聞いて見ます。

kazucoさん、顔がスマートに!

確かに、光増選手は、顔がスマートに
なりました。しかし、身体は大きくなって
います。
厳しい練習の賜物でしょう!
ゴールだ!光増選手。

剣道マスクパパさん、DF好き!

剣道マスクパパさん、DF好き。
おおおっ。いいですね。
kazuもDFは、ハンドボールのプレーで
一番好きです。

中でも、藤田選手のプレーは、
素晴らしい。大好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

