スポンサーサイト


坪根選手のサポ。素晴らしいです。

kitsennyu.jpg


琉球コラソン戦での出来事。

車体の反則で琉球コラソンに7mスローが与えられた。

甲斐GKから坪根GKへ交代。

すかざす俺の声「坪根3つ 最後 止めろ!せーのッ」

「坪根ッ!坪根ッ!坪根ッ!と・め・ろ~」大声援。

俺:「坪根~っ!止めろ!一本!」

「何かを感じ」観客席を振り返る。

「ん?」手を合わせて坪根選手のキープを祈ってる女性がいた。

ゆうこさんでした。(昨シーズンより毎回の様に会場へ来てくれる女性です。)

おおおおおっ。素晴らしいなっ。と感激しながら

「坪根~~頼む~ッ」と叫ぶ俺。

結果は、残念。

熱烈なサポになると「祈り」が出るんですね。

そんな、人達と毎回応援できる俺は、幸せ者です。

また、そんなファンがたくさんいる坪根選手は、素晴らしい選手です。


PS:俺のファンは、誰もいない。しかし、俺は応援団長として
   デカイ声で目立ってやる。がっははははは。
スポンサーサイト
コメント

坪根様

坪根様、良い笑顔ですね。
毎回こういう笑顔が見たいですね。

kazuさん、私たち我がままなファンのとりまとめ毎回ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
みんなトヨタ車体のファンですが、なんせわがままなので至らぬ点が多々ありますが・・・・。

ありがとうございます

車体勝利して本当に良かったですまさかカズサンに見られているとわ

私にとって坪根様は本当に神様なんです初めて試合を見に行った時にあの距離でとめるなんて凄すぎるってプレーにも感動したのもありますが何よりも挨拶や相手選手に対する態度が本当に紳士で人間性も素晴らしくて本当大好きな選手になりました
試合後も疲れているハズなのにとても優しく話してくれるし車体の選手皆さんそうなんですが

あーながながとコメントしてスイマセン坪根様語り出すと長くなる(笑)ミキと私が坪根様語り出すと1日じゃ足りない

見てたんですね!!!

ペナルティはやはり祈りたくなる気持ちになります!!!
坪根様は本当に神様的存在なので、素晴らしいキーピングすると大興奮!!!

でも甲斐くんもすごく活躍してて、これは期待!!!と思っていたワタシです☆


坪根様にいただいたリストバンドは宝物です♪

kazucoさん、うむっ。

kazucoさん、うむっ。
俺に任せろ!

いやいやっ。毎回応援席で応援してくれている
仲間です。
楽しくやれば良いと思います。

中村もよろしく!!

ゆうこりんさん文字が踊ってます。

ゆうこりんさん文字が踊ってます。
坪根選手の大ファンのようですね。
その気持ちに答えてくれるような
プレーを必ず坪根選手は答えてくれます。

今後とも応援宜しくです。

ナベ さん、GK経験者ですよね。

ナベ さん、GK経験者ですよね。
従って、俺なんかより坪根選手の偉大さは
知っていると思います。

頭が低くて素晴らしい選手です。
俺の応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

