スポンサーサイト


トヨタ車体 31 (16-12, 15-10) 22 琉球コラソン

gazoko.jpg
トヨタ車体 31 (16-12, 15-10) 22 琉球コラソン

勝ち2連勝!よっしゃ!

この調子で行こうぜ!!

画像は、高智選手。そして、ゆみこさんの子供さん。

可愛いですね。

高智選手は、ファンに優しく接してくれいます。

車体ファンが増えて来たのはこうした選手達の心配りに

よるもが大きいと思います。

試合後のお疲れの中ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

微笑ましい☆

コウマもカノンもいい感じに写ってますね!!!
ゆみこもすっかりハンドに目覚めました☆
嬉しい事ですね(^_-)

お疲れ様でしたー!

昨日&一昨日はお疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
結果も素敵で行った甲斐がありましたp(^^)q
我がチビの画像アップありがとうございますー!!
親バカですが、我が子が世界一かわいいです(^^ゞワラ
高智くんもかっこいいですね☆

No title

昨日は最高でした。
コラソンのディフェンスを切り裂く高智選手。
カッコ良いですねぇ。
昨日は車体の選手すごかったですね。
やっとスッキリしました。

皆さん、お疲れ様でした!

ワクワクしながら、ネット開き、喜びました。
しかも、心配していた、高智選手が・・・・
スコアや皆さんのコメントでしか、情報がないので・・・・
本当によかったです!!!
3試合、魂の応援、お疲れさまでした。

久し振りの地元での応援でした

2連勝!良かったです!
まだまだこれからですね、kazuさん!
甥っ子は、覚えた応援コールを叫びながら、応援スティクを叩き続けています(笑)

お疲れさまでした

連戦、お疲れさまでした。
皆さんと一緒に応援し、勝ちゲームが観られて本当に嬉しかったです☆
また、応援しに遠征しますp(^-^)q

ナベさん、新しい仲間を

ナベさん、新しい仲間がたくさん出来る事を
俺は、願ってます。
ゆみこさんもすっかりハンドアリ地獄にハマリ
ましたかね。
それは、素晴らしい事です。

ゆみこさん、子供さんの名前聞いてません。

ゆみこさん、子供さんの名前聞いて
ませんでした。
「コウマ・カノン」のお名前で。

「我が子が世界一かわいいです。」
当然ですよ。その気持ちで子供達に
たくさんの愛情をあげて下さいね。

でも、たまにはストレスとなります。
そんな時こそ、会場でハンドボール応援です。
大きな声で!!

剣道マスクパパ さん、反撃です。

剣道マスクパパ さん、反撃と行きましょう!

次回は、湧永戦。こちらの地元。
そして、こちらの聖地。

負けられない雰囲気をサポが作るんです。
我々もともに戦いましょう!!

iku さん、2連勝です。

確かに気になりますよね。
ハンドボールは、情報が少ないです。
kazuは、会社の応援団に所属しています。
従って各地を行かしてもらってます。

しかし、応援を常にしていますので
リアルタイムで情報も出せません。

これが、俺の限界ですね。

ご連絡先を知りたいです。
このブログの返信(管理人だけに閲覧)で
教えて頂けませんか?

naruさんの気合コメントでしょう!

naruさんの気合コメントのおかげで

2連勝出来たと俺は思うのです。

「おそだし」になりますが、金曜日のコメントは

甘い。誰か反論してくれないかな?

と思ったのも事実です。

甥っ子さん、偉い。

それが、正解ですね。naruさんと同じ

熱い血が騒いだと思います。

長い事、応援団やってますが、観戦が

初めてで、いきなり応援団の中でお手伝いしたい

と言ったのは、あなたが始めてです。

とても素晴らしい。

皆さんの見本です。

ちっちさん、遠方よりお疲れ様。

ちっちさん、遠方よりお疲れ様。

楽しい応援が出来ました。

また、皆さんの笑顔が見れました。

また、遠征の予定ありですか!

ご無理をしない様にどうかよろしく

お願いします。

ハンドボール観戦は、楽しいですよね。

高智選手

さわやかですね。アクセス増加ですね!!

それに、ファンには皆にひとしくやさしく丁寧な対応の高智選手。すばらしい。



kazucoさん、確かにそうです。

高智選手のセンスは凄いですよね。
誰にもマネできない天才的な物があります。

さて、湧永戦も高智選手の活躍に期待しましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

