スポンサーサイト


トヨタ車体 36 (23-10, 13-14) 24 豊田合成

daitu.jpg
トヨタ車体 36 (23-10, 13-14) 24 豊田合成

勝ちです。勝ちは嬉しいですね。

画像は、大活躍の鶴谷選手。久しぶりに出た「ツルの舞」7/8で

7得点。サイドシュートがどんどん決まるとチームにリズムが生まれます。

明日も「ツルの舞」だ!!

サポの皆の顔も笑顔でよかった。

当然、選手の顔も素晴らしかった。

「勝ち」が今の車体には、一番の薬ですね。

サポも選手も!!

今日も、応援は楽しめました。
スポンサーサイト
コメント

笑顔

やっぱり、選手の笑顔は良いですね。
試合後のサイン会も、なごんでいました。
良いことです。

明日の試合もよろしくです。
アイリスの試合も大声援。声のケアしておいてくださいね。

バンザイ☆

「勝ち」の報告、待ってました!p(^-^)q
勝ちの笑顔は本当にいいですね♪

今日は地元から声援を送ってましたが、明日は観戦に行きます!いっぱい声出しますね!!

やった~!!

鶴谷選手のVサイン、求めていた真の笑顔ですね!
明日も この調子、この勢いですね!
kazuさん、声、体調、大丈夫ですか?
広島から 念を 明日も送ります!!
ps...
高智選手、どうされたのでしょうか?

kazucoさん、任せなさい。

kazucoさん、任せなさい。
俺も、実業団の応援団です。
2日で3試合応援。楽勝ですよ。
任せなさい!!
(ウソ・・やばい。)

ちっちさん。おおおおっ!

ちっちさん、遠方よりのお越しですね。
ありがとうございます。
今日も、大きな声で応援しますよ。
ご一緒にどうぞ!!

ikuさん、広島からの

ikuさん、広島からの「念」伝わってます。
今日もお願いします。

体調も声も好調ですよ。
今日も、皆さんの笑顔が見たい!

魂の応援します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

