スポンサーサイト


画像が無いっ!

2010年10月9日 (土曜日)

現在の時刻 9:12

14:00からスローオフの合成戦に向けての応援について

思案中。

席の確保。愛する団員の役割等々・・。

それも、非常に大切ですが、

最近、ブログに貼る画像が無い。

カメラは、常に準備してますが勝たないと

「写真を撮らせてほしい」と選手に頼み辛い。

確かに、「1枚お願い」と言えば各選手笑顔で

対応してくれます。

しかし、その笑顔の奥に寂しさを感じてしまうのは

俺だけかな?


毎回、会場で応援できる俺。

勝ち試合の後、以外は選手達への撮影は控えめにしています。

ですから、最近は選手達の画像がありません。

勝て!車体!!

今日・明日でたくさん、選手を撮らせてほしいなっ!!


スポンサーサイト
コメント

いけ!車体!!

今日も声援を地元から送ります(^-^)/
やるしかない!kazuさん、応援お願いします☆

まったく

同感です。写真もサインもお願いしたいのにネェ。今日は撮り放題、書き放題としましょう!

ちっちさん、勝ちましたよ。

ちっちさん、地元より声援
ありがとうございます。
おかげで勝ちました。

明日も、あります。勝ちましょう!!

kazucoさん、今日は。

kazucoさん、今日はたくさん画像撮りました。
アップします。

明日は、2試合応援。
もう、既に声がでません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

