スポンサーサイト


合成戦・コラソン戦だ!

さあっ、もういいでしょう?

「負けたらどうなる?」

「シーズン1位通過は無理?」

「チーム名を変えたからダメ?」

「プレーオフも危ない?」

そんな事、もういいでしょ?

俺は「選手の皆が楽しくハンドボールをしてる姿が見たい!」

そして、それに対して大きな声で「声援」を送りたい。

それだけだ!!

1点をひたすら取りに行く!相手にシュートさせない!

楽しんで、プレーしての結果だったら「しょうがない!」

俺は、土曜日・日曜日の試合も残り「1秒」まで応援をする。

合成さん・コラソンさんに全力を出して楽しんでプレーする選手達を

応援したい。

もう結果だけ気にするのは、いいでしょ?

スポンサーサイト
コメント

kazuさん その通りです!

広島のikuです。
私も、勝ちよりも 選手の頑張る姿を 応援しています。
応援って、 その光景を観ると、自然に声になりますよね。
それに勝ちがついてくれば、とてもよいけど、内容によったら、負けても満足感一杯の事もありますよね?
私は未だ、湧永戦しか観てないけど、1点を争う最後まで諦めない選手のプレーに 感動でした。
選手として、チームとしては、勝ちにこだわらないと いけないと思いますが、私たちサポは、頑張る選手たちに 気持ちよくプレーをしてもらえるよう 応援という形で 戦力に なれば・・・と思っています。
ただ、悲しいことに・・・現地応援の出来ない私・・・
広島から,誰も怪我なく、いいプレーで、試合後、いっぱいの笑顔が 見れることを願っています。
kazuさん、ikuのぶんも 現地応援 宜しくお願いします。
連戦なので、kazuさん、体調に お気をつけてくださいね。



応援するのみ

kazuさんの言うとおり。応援するのみ!のびのびしたプレーを楽しみます。選手は大変ですがね。

勝たなきゃ、ダメ!です!!

kazuさん、ゆるゆるではダメです!
何のために一生懸命練習して来たんですか?
沢山の苦しい練習を積み重ねたはずです。
勝てるはずじゃないんですか!?
週末は愛知に来て居るので、どちらかの試合の応援に行く予定です。

No title

確かにnaruさんのおっしゃるように
勝たなきゃ!勝利する為に日々努力
してきているはず・・・
でも意識しすぎてのびのびとしたプレーが
出来なくなるのは残念なので楽しんでプレーが
出来るように私達も『応援』で後押ししていかないといけないですね☆

観戦出来ないのが辛い~(> <)

ikuさん、任せて下さい!

選手に課せられてる課題は「勝利」
実業団は、常に「勝ち」を求められます。

楽しく勝つ!
2連勝目指して頑張る選手を
たくさん、応援します。

会場へ来れない人のためにも!!

連投!俺は3試合だよ。kazucoさん。

kazucoさん、俺、土・日曜日に好きな
応援を3試合出来ますよ。

楽しんで応援やります。

naruさん、おおおおっ!良いですね。

naruさん、俺のコメントに対して
気合の言葉いいですね。

待ってました。
naruさんの思いよくわかります。

勝てますね!!当然です。

Mさん、素晴らしいコメント。

Mさん、素晴らしいコメントですね。

このブログのコメント作成をお任せしたいですね。

いやっ。ここは、俺がやってるからいいです。

会場に来たくても来れない人の為にも

最後の1秒まで応援し続けます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

