スポンサーサイト


笑顔の素敵な伊藤選手!

AIASA.jpg
画像は、アイリスの伊藤亜衣美選手。

ご本人の許可を得て画像を使わせて頂いています。

伊藤選手は、現在得点女王。44得点。素晴らしい!!

でも、「チームを優先」したいと話してくれました。

新人選手の多いアイリスを上手く引張ってほしいと思います。

そして、是非、是非実業団チームから勝利を。

今週は、北陸でソニー戦すぐに愛知で名古屋戦とハードなスケジュール。

ん?何?なに?名古屋戦の次は、代表合宿!!

大丈夫かな?

女子も男子も代表のクラスの選手は、超ハードだね。

俺も、名古屋戦は、2人応援になると思うけど、張りきって

太鼓応援するぜ。

2連勝を狙えアイリス。

チームを勝利に導け 伊藤 亜衣美選手。

笑顔が素敵な選手ですね!!

スポンサーサイト
コメント

2人応援

伊藤選手、ジャージとても似合ってますね。

今度の2人応援は、9月とは違い涼しいですよね、kazuさん。
アイリスTで応援ですね。頑張りますよー。

kazucoさん、二人応援決定!

kazucoさん、二人応援決定!

ブラザー体育館で応援です。

張切って行こう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

