スポンサーサイト


香川Tシャツ!カッコいいな!!

kagatiys.jpg
香川選手です。

香川選手が持っているのが、このブログで常連のkazucoさんが

デザインした「香川Tシャツ」です。

いいですよね。このTシャツ。

香川選手もお気に入りだそうです。

さて、kazucoさんほしい人を募集しますか?

俺は、欲しいな。白1枚・青1枚ですね。

スポンサーサイト
コメント

香川選手T

みなさんのご協力のおかげで、やっと完成しました。希望の方はどうぞ。
みんなで楽しく応援しましょう。

今日も素敵な香川スマイルありがとうございます。

No title

是非とも欲しいです☆
KAZUKO]さんよろしくお願いします。

kazucoさん、いいですね。

kazucoさん、良い出来栄えですね。
デザインが素晴らしいですよ。

皆で香川選手の応援をしましょう!!

Mさん、細部連絡します。

Mさん、素敵なTシャツですよね。
細部連絡いたします。
よろしくお願いします。

はじめまして。

初コメント致します。

去年ハンドボールとトヨタ車体に出会い、車体のファンになりました!
中でも、香川選手の大ファンです☆

唐突なお願いで恐縮なのですが、
kazucoさん、Tシャツの購入方法を教えて頂けますか?

kazu(魂)さん
ダイナミックで迫力のある応援がかっこいい!!と思いながらも、
すみっこでこっそり応援に参加させて頂いています。
これからも、車体の応援団長としてサポーターをひっぱっていって下さい☆

diecisieteさん、ようこそ!

diecisieteさん、ようこそ!
我がブログへ。
今週の土曜日・日曜日も応援宜しくお願いします。

香川選手 Tシャツの案内は、後日ブログで
案内します。

作成者の方と相談させて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

