スポンサーサイト


おおおっ。カッコいいぜ!北出選手。

kita.jpg
北出選手!いい男だね!!

北出選手です。この選手は、練習時は、必ず「黒」を着ています。
「黒色」が似合う選手ですね。

北出選手が勝負所でみせる「ミドルシュート」は、迫力満点。
男は黙って勝負。黙々と練習に試合に望みます。
頭を使う選手ですが、パワーも凄い。
並みの選手だったら北出選手のディフェンスには、耐えられません。
皆、飛ばされてしまいます。!!

フローター・ポスト両方をこなします。
kazuが、毎試合注目する選手です。
頑張れ!!北出選手!!!

この写真いいな。俺お気に入り。
携帯の初期画面に使おう!!

スポンサーサイト
コメント

北出さん かっこいいですね
ミスターストイックと言われてますが、本当なんですか?
今シーズンの活躍を期待してます

め・めずらしい

普段はクール(試合中もか!?)なヤツなのに
ちょっとハニカミ?
カッコつけてんだか、あれが素なのか、
でも女の子の気を引くんだよね。。。
選手の間でも、一目置かれている(らしい)のよね。

今年も静かに点を重ねていくであろう・・・
いつかは見てみたい、北出選手の大きな
ガッツポーズを!!!!v-91

ソックスも「黒」ですよ。(笑)

No title

おおっ!!
確かにカッコイイです☆☆
爽やかですね~。

やっぱり!!

北出選手はいつも冷静で確実に点を取ってくれる頼りになる選手です。シュートを決めてもクールでグ~。リーグ戦の試合じゃない時に解説して欲しいですね、個人的に。

ようこそ!ファンさん。

試合前の選手紹介の時は必ず
ミスターストイックと紹介されます。
北出選手は、「あまり気に入ってない。」との
事ですので、違うんでは?
でも、ストイックな感じがします。
プレースタイルを見ると!!

いいでしょ!この写真妹?さん

北出選手の表情いいでしょ!!
この画像は、本当に上手く撮影できたと
自画自賛しています。

これが、素なのか?は、kazuにもわかりません。
わからないのが北出選手の魅力の一つだと
思います。

黙ってのミドルシュート連発に期待します。

あいさん、いい男でしょ?

国体予選で是非、北出選手のプレーを
見てください。知的で迫力のあるプレーが
見れます。
たまに見せる笑顔が男らしくて
カッコいい選手です。

kazucoさん、今年も期待しましょう。

kazucoさん、北出選手、今年も期待しましょう。
期待を裏切らないプレーをしてくれるのが
北出選手です。
安定したプレーで我々を安心させてくれる
と思います。
もちろん、熱く燃えるプレーも見せてくれます。
期待しましょう!北出選手に。

Mr.アンダーアーマー

Kazuさんこんにちは!
いつもブログ楽しみに拝見させてもらってます☆

車体の選手はみなさんかなり魅力的ですよね!
特に北出選手はパワフルなステップシュートと、正確なラテラルパスは芸術的です。
不意に見せるおちゃめな一面もかなりグーです!
毎試合北出選手に大注目しちゃってます♪
普段もおちゃめな感じなんですかねぇ??

このアンダーアーマー姿も素敵です。
今年も北出選手の更なる活躍を期待しています☆★

北出選手かっこよすぎです!!

kazuさんはじめまして☆

クールに見えるけど大崎戦でN選手とヒートアップした姿を見た時、とても熱い方だと思いました!!
車体にはかかせない選手ですよね!
抑えめなガッツポーズもすごいかっこいいです♪

国体予選がとても待ち遠しいです☆
kazuさんの応援も期待してます(^^)

ようこそ!砂時計さん

ようこそ!砂時計さん!!
ブログへのお褒めの言葉ありがとうございます。
むむむっ。詳しい・・・。
余程のファンかOGとお見受けします。(笑)
スコウレルズを知りだすと必ず北出選手を
注目したくなります。
魅力たっぷりな選手ですよね。
今度とも、スコウレルズの応援を
お互いにしてい行きましょう!!

150Y さん、ようこそ!!

大崎のN選手との・・・。
お互いにパワーのある選手同士。
迫力ありましたね。

今シーズンもスコウレルズの応援
よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

