スポンサーサイト


大同特殊鋼  31 (16-12, 15-14) 26 トヨタ車体

4連敗。

大分の地。

この地なら何とかしてくれる。

期待しました。

結果は、負け・・・。

俺は、個人的な思いから大分の大同戦なら勝つだろうと思った。

湧永の地元戦。

湧永の選手の表情・気合。「ここで車体に勝たないと暫く勝てない。」

選手全員にそんな気迫があった。


本日の試合は、「全然何もなかった。」訳じゃない。

しかし、もっと・もっと・もっと「勝ちたい!」と言う気持ちを見せてほしい。

そう感じた。

昨日の目標1.5倍の声で応援した。

本当に俺の声届いているのか?

応援って何?

そんな気分になった。

スポンサーサイト
コメント

負けないで!

kazuさん、
今年の車体は、どうしたのでしょうね?

連敗の原因は、もちろん応援のせいではありませんよね~。

今はガマン

応援お疲れ様です。勝った時と負けた時の格差は大きいですからね。落胆が伝わって来ます。
しかし、10月の地元戦で取り戻しましょう。

キュマ さん、ありがとうございます。

キュマ さん、ありがとうございます。
必ず10月は、巻返します。
10月の応援は凄いぞ!!
俺に任せろ!!

kazucoさん、我慢ですね。

kazucoさん、我慢ですね。
うん。我慢。

何も諦めることはない!!

お疲れ様でした

4連敗…ですかぁ…
キツいですね…
選手も必死。応援も必死。
信じましょう!!

はじめまして

広島の車体のファンになりたてのikuです。
よろしくお願いします。
広島で車体のことを知るのは、かなり困難で悲しく思っていたところ、kazuさんのブログを見つけ、嬉しくなり、メールしました。
広島での試合、アウェイなのに地元の湧永の応援よりも凄くて 感動しました。
kazuさんたちの応援、選手の皆さんに伝わっているからこそ、湧永に敗れたとき それに応える事が出来ず、ラストゲームの様な落胆した表情だったのでしょうね。
私は、胸が痛かったです。
私が、車体のファンになったばっかりに・・・4連敗なのかも?ごめんなさい
でも、次は地元戦だから、大丈夫ですね!!!
応援は、戦力ですから!!!!
もちろん、広島から、微力ながらエールをおくります!!

naruさん、俺は続けます!

naruさん、俺は応援団長。
車体ハンドボール部を一番愛してるから
この役をもらってると思います。

俺は、どんな状況になっても
車体を応援し続けます。

iku さん、ようこそ!

iku さん、ようこそ!我がブログへ。

広島の車体ファンいいですね。
嬉しいですよ。
応援も誉めて頂き嬉しく思います。

ファンになったから4連敗。
そんな事無いです。絶対に!!

弱音を吐きました。俺は絶対に応援を続けます。
最後まで、諦めない。

また、「辞めろ」といわれても絶対に
辞めません。

iku さん、どうぞ、気楽に書き込み入れて
下さい。

車体サポには、優劣はありません。
皆、仲間・友達です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

