スポンサーサイト


「応援が足りない。」と書いてしまい申し訳ない!!

tufuh.jpg

「応援が足りない。」と書いてしまい申し訳ない!!

毎回大きな声援・念を本当にありがとうございます。

頭が下がりますよ。

では、「なぜ、応援が足りないと?」

俺が言いたかったのは、選手達ばかりに期待をかけて辛い思いをさせたくない。

じゃ、俺達、サポはチームが勝てない状態の時どうするの?

我に問いかけてほしいと思うのです。

「サポとしてできる事は、無いのか?」

選手ばかりに辛い思いをさせたくない。

共に相手チームと戦いたい。


その気持ちからまだ、応援が足りないと書いてしまった。

俺は、文章能力が無いので上手く表現出来ない。残念です。

以前より1.5倍の声で選手達に声援。これなら俺でも出来る。皆さんにも出来るでしょう!

サポの皆さん、以前の1.5倍の力で「念」を大分に飛ばしてくれ!!

「今までも限界だよっ」確かにそうだろう!

しかし、限界を超えるのが「魂」の応援だぜ。

それが、必死で戦う選手達と「共に」となる事だと思います。

車体サポの皆、今こそ「魂の応援をする時が来たぜ!」



ある選手のパクリ。

明日の行動目標

今までの1.5倍の声で選手の為の応援に心がける。

当然楽しんで!!

スポンサーサイト
コメント

共に戦う!

そうですね、
「頑張れ}は上から目線って声も聞きますよね、
共に戦いますよ、今日もネ。

共に戦いましょう!

kazucoさん、今日は私が“声”を出す日です!
まずは道中無事に会場に着きますように(笑)☆

kazucoさん、「頑張れ」は・・。

kazucoさん、「頑張れ」は上から目線ですか!

はい。そうでしょうね。聞き様によっては

そうなりますね。

陽子さん、応援ありがとうございました。

陽子さん。遠路はるばる、応援に駆けつけて
頂きありがとうございました。
結果は、残念でしたね。
悔しいなっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

